皆さんこんばんはニコニコ

 

今日は、羽生結弦選手と宇野昌磨選手の

金銀メダルビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

日本中が沸き立ちましたね

 

2人の渾身の演技に鳥肌が立ちまくりました

 

特に羽生選手は大きな怪我からのカムバックですから

感動もひとしおでしたキラキラ

 

 

さて

 

3月皆さんに参加頂ける講演会のお知らせです

 

 

3月1日〜8日女性の健康週間「女性の女性による女性のための講演会」

女性限定「私に愛される私へ〜自分らしい私になるために〜」

 

日時 2018年3月4日(日)13時30分〜15時45分

 

会場 学園都市センターイベントホール八王子スクエアビル12階

   八王子市旭町9−1

 

入場無料・申し込み不要です

 

 

 

八王子市講演会の詳細はコチラ

 

 

八王子市で講演させて頂くのは2度目なのですが

以前も女性限定で、女性だからこそ共感できる内容になるように

意識しました。

 

今回も女性の皆さんと、ディスカッションの時間もあり

みんなで一緒に自分のカラダを考える時間になりますようにハート

 

 

 

女子力アップセミナー

 

 

日時 2018年3月18日(日)14時〜16時

 

場所 広島県立総合体育館 大会議室

 

定員 120名(女性限定)

 

申し込み方法 往復はがきにてお申し込み下さい。

       詳細なお申し込み方法は、以下のリンクから

       ご確認下さい。

 

 

女子力アップセミナーの詳細はコチラ

 

 

 

2つとも女性限定の講演会です。

3月はひなまつりもあって、女の子の月ですねハート

八王子市、広島市の皆様にお会い出来るのを

楽しみにしていますニコニコ