皆さんこんにちはニコニコ

 

今年の寒さは本当に身に堪えますね・・・あせる

インフルエンザが大流行しているようですが

皆さんどうぞ気をつけてお過ごしくださいね。

 

今年もあっという間に節分を迎えて

2月に入りましたね

 

 

私は明日、TBSひるおびの放送が終わったら

待望の・・・

 

帯広帰省ですハート

 

去年などなかなか帰れなかったので、久しぶりの帯広ビックリマーク

 

何だか子供みたいですが

早くお父さんとお母さんに会いたいです。

 

 

そして、2月9日には帯広市内にて講演会があります。

またまたギリギリのお知らせでごめんなさいガーン

 

 

帯広の皆さんにお会い出来るのを心から楽しみにしています。

 

そして、この2018年も

熱い心で、自分の経験を1人でも多くの方に聴いて頂けるよう

頑張っていきますビックリマーク