皆さんこんばんはニコニコ

 

いつも更新がなかなか出来なくてすみませんあせる

 

明日は、新潟県新発田市で講演会です。

今更のお知らせで本当に申し訳ないですガーン

 

 

新潟のお義母さんから

夕方電話をもらって、明日新発田なんだって

ね〜と言ってもらって

新聞にお知らせがあったとの事。

せっかく実家の近くに行くのに、

今回は素通りで帰ってしまうので

後ろ髪引かれる感じですが、この間新潟に

少し帰れたし、明日は新発田市と東京と

往復してきますDASH!

 

第34回がん制圧新潟県大会

 

日時 2017年10月25日(水)

   午後1時〜4時20分

 

場所 新発田市市民文化会館

   新発田市中央町4丁目11−7

 

 

そして、そして

土日は大阪と尾道市に参ります

 

ちゃやまちキャンサーフォーラム2017

 

日時 2017年10月28日(土)

 

場所 MBS本社地下1Fちゃやまちプラザ

   大阪市北区茶屋町17−1

 

ちゃやまちキャンサーフォーラム

 

よつばの会として、展示ブースに参加するのと

14時30分〜16時30分まで

勝俣範之先生、大野智先生とご一緒させて

頂きます!!

 

テーマはインチキ治療に惑わされるな

です。残念ながら既に満席になってしまって

いるようですが、私はよつばの会のブースに

10時30分〜最後までいますので

(セミナーの間を除く)

良かったら声かけて下さいねニコニコ

 

そして、次の日は広島県尾道市に

まいります

 

第33回尾道市御調地区健康福祉展

 

日時 2017年10月29日(日)

   13時30分〜15時(私の講演時間)

 

場所 公立みつぎ総合病院5F講義室 

   尾道市御調町市124番地

 

健康福祉展の詳細です

 

 

新発田市、大阪、尾道の皆さんに

お会い出来るのを心から楽しみにして

いますドキドキドキドキドキドキ