皆さんこんばんは*星*

 

この5月連休も終わったし、

 

27日・28日開催の

 

クローバーSKSヒーリングフェスタクローバー

 

に、全力を注ぐ事にしますおーおー

 

 

とにかく、沢山の皆さんにこの場所を知ってもらいたいビックリマーク

活用してもらえたら・・・!!

 

その思いで開催することに決めました。

40代になって、1年1年、年を重ねると30代で

患った病気からは少しずつ遠ざかっていきますが

でも、生きている限りまたいつどんな事が起こるか

わからないですし、一度がんを患うと

再発や転移のリスクは高くなります。

 

残りの人生(長いか短いか、神のみぞ知る!)

後悔しないで過ごす為に

2017年春から動き出しました。

 

やりたいと感じた事は、どんどんチャレンジするおーおー

 

そして、いい意味で沢山の人を巻き込んで

笑顔にしたいちょこちょこちょこ

 

健康と美容に関心高めで、色んな情報をみんなと

共有したいハート

 

スピリチュアルに生きる意味を

しっかり考えて実践したい!!

 

次から次へと溢れる思いを実現する場所が

SKS(seribu kristal salon)

なので、これからどんどん色々発信していきますので

宜しくお願いします。

 

告知がある時はちょっと頻繁に色々発信しますが

基本的にはネット上ではなく、直にお話したり

触れ合ったりすることで色々シェアすることが

目的ですので

 

とにかく、サロンやよつばの会や原千晶に興味を持って

下さってる方は、遊びにいらして下さいねハート

 

何だか、長くなっちゃったので

イベントのお知らせは次のエントリーへ

 

 

つづく・・・