皆さんこんにちは

 

GWに入る前日、ウィリアム・レーネンさんと

お会いする機会に恵まれましたキラキラ

 

{EBC86A88-D4D8-4CC3-95D8-9243A1DC110B}

 

 

 

そしてレーネンさんからのお声かけで急遽決定いたしました!!

 

 

ウィリアムレーネン✖️原千晶トークイベント

「病気・障害があっても生産的に生きる」

 

 

こんな機会は二度とないかもしれない、

スペシャルなイベントですキラキラキラキラキラキラ

よつばの会のみんなの為に、会員さんではないけど病気や障害に苦しんでいる方の為に

レーネンさんが特別に、開催してくれる本当に本当にスペシャルなトークライブです。

 

 

よつばの会代表、原千晶が尊敬してやまないハワイ在住のサイキックチャネラー、ウィリアム・レーネン氏。

 

1960年代より全米のメディア、企業、学校などで

それぞれを尊重する生き方を素晴らしいメッセージとして

多くの人々に伝え続け、

10年以上前から日本でも活動の場を広げています。

 

30代で2度子宮がんを経験した原千晶は、日本でのレーネンさんの初めての著書「レーネンさんのスピリチュアルなお話」を2007年発売当初に読み大きな感銘を受けました。

 

レーネンさんのスピリチュアルなお話

 

その後、時々レーネンさんが日本でセッションを行っていることを知り

自ら申し込んでレーネンさんと直にお会いしてセッションを受けたのが初めての出会いでした。

 

その後、レーネンさんの著書の翻訳者・通訳でもある

伊藤仁彦さんとも交流が始まり、

レーネンさんの本の帯を書かせてもらったり、

レーネンさんが日本に来た際にお会いさせてもらったり

していました。

 

今回、5月にまた来日されるという知らせを伊藤さんから頂き、

5月2日にレーネンさんにお会いしてきました。

 

その際に、これまで長年悩み続けていたことにピリオドを打つような

素晴らしいメッセージを頂き、

そして私の人生にとって最も大きかったであろう出来事、がんの闘病から

よつばの会を立ち上げたことは必然であり、

この会はもっともっと高いステージにいくと勇気をもらいました。

 

 

帰り際に信じられないお申し出をレーネンさんから頂いた事でこのライブイベントは

始まるのですが・・・

 

「是非、原さんのよつばの会サロンで人を集めて、一緒にトークをしませんか?」

 

実はレーネンさんは以前、大きな事故により両脚が不自由で杖をついて生活をし杖をついて来日されています。

障害を持つ事は、人間にとってどれだけ大変で、生き方や尊厳を奪う物なのか私たちは病気をした者として(病気と障害は違うかもしれませんが)

少しだけ想像できるような気がします。

 

でも、レーネンさんは一度たりとも

自分の足が自由にならないことを恨み節にしたり、

嘆いたり、投げやりになったりすることはありません。

 

私もがんという病気を経験しました。

その度合いは人それぞれで、環境もそれぞれですが

病気は、私たちの人生に何かしらの大きなメッセージをもたらしてくれたと思います。

それをどう、受け止めてどう、前に進めて行くのか?

どう、生きて行くのか?

 

それを選択して行動に移して行くのは自分次第です。

 

病気や障害は一見、あまりに悲惨で辛くて苦しくて、どうしようもなく感じるものかも

しれませんが、そんな中でもどう生きていくか?

どう、生産性を高めて行けるのか?

 

ここでは絶対に書き尽くす事はできない

レーネンさんからの生のメッセージを受け取ってみませんか?

 

スピリチュアルに興味がある人、ない人それぞれかもしれませんが

レーネンさんのお話は、こうしたら幸せになるとか、そんな簡単な類いのものでは

ないと感じます。

 

 

病気を発症してからなかなか自分らしく生きられないと悩んでいる方

障害があり、どうしようもない気持ちから抜け出せない方

 

 

今回レーネンさんの生の声を聞き、生のメッセージを受け、生のエネルギーを感じられる

絶好のチャンスです!!!

 

 

今後も来日された際に、コラボさせて頂ける事はあるかもしれませんが

普段大きな会場で沢山の方に話をされるレーネンさんが

よつばのサロンにお忍びで来て頂けるなんて、私にとって夢のようです(すみません、1人でかなり盛り上がってます)

 

原千晶は2度目の子宮体がんの闘病中、レーネンさんの本を病室で

何度も読み返し、その後の生き方が大きく変わりました。

 

人生に起こる事は全て必然であり、それがポジティブな事であろうと、

ネガティブな事であろうと、自分の事としてしっかり受け止め、

どう、ポジティブに人生の中で生かして行くのか?

スピリチュアルに生きるという事はそういう事だ。

何も、幸せになるとか棚からぼたもち的なことが起こるとか、奇跡を起こすとかそういう事ではない。

 

レーネンさんの本から私が学んだ事です。

 

まだまだ実践には至っていませんが、私の心の中でいつも息づいている思いです。

 

 

今回はレーネンさんからのメッセージを中心に、(伊藤さんの通訳による)原千晶も参加して

トークライブという形で皆さんとセッションしようという集まりです。

 

 

2時間という短い時間ですが、必ず何かそれぞれの心に残るメッセージを

レーネンさんは持って来て下さると思います。

 

どうぞ、この機会をお見逃しなく!!!

 

 

ウィリアム・レーネン✖️原千晶トークライブ

「病気・障害があっても生産的に生きる」

 

 

日時 2017年5月22日(月)19時〜21時

 

場所 よつばの会サロン Seribu kristal

 

参加資格 よつばの会会員さん・お友達やご家族など一般の方 

     ※女性限定

 

参加費 3,500円(よつばの会会員さん)4,000円(一般の方)

 

※大変申し訳ありませんが今回は特別なイベントという事で

参加が決定された方は、事前によつばの会まで参加費をお振込頂く形で

お願い致します。(振込手数料がかかってしまう場合はご負担をお願いしております)

 

 

定員 30名(先着順)

 

申し込み方法 よつばの会メールアドレスか、携帯アドレス、ラインにて受け付けます。
       お名前・お電話番号・会員番号(わかる方)
       一般の同伴者がいる場合は、その方のお名前をそれぞれお書き添えの上

よつばの会メールアドレス yotsuba@yotsuba-kai.com
よつばの会携帯アドレス  yotsuba-no-kai@softbank.ne.jp
よつばの会LINE  ID yotsubanokai



こちらまでお申し込み下さい。こちらより追って場所や振込先などお知らせ致します。

 

 

キャンセルについて

イベントの3日前21時までにメールにてご連絡下さい。
3日前21時以降になりますと、
料金の20%、2日前は50%、当日・無断キャンセルは
100%をキャンセル料として頂きます。
こちらを守って頂けない場合は、今後のサロンへの出入りをお断り
させて頂く場合がございますので、くれぐれも御注意下さい。

 

まだ残り10席ほどある中で

思い切ってブログ告知させて頂きました。

 

通常、日本で開催されているレーネンさんのライブとは

違う、限定バージョンですので

場所や金額の違いは、くれぐれもご了承頂ければと思います。

 

狭い空間でのライブになりますが、出来るだけ多くの皆さんに

レーネンさんの生の声をお届けしたく、

頑張って開催しますので、どうぞ宜しくお願いします。