こんにちは

更新が滞っていた週末は
講演会などの仕事関係で
奈良と京都に行っていました新幹線


ここ何日か、また急に暑くなって

暑いのが大の苦手な私は
一気にエネルギー不足に


でも、食事だけは変える感覚もなく
淡々とMEC食続けていました。
本当に不思議なんだけど、
炭水化物を欲する事はほぼなく。


新幹線の車内でも
ローストビーフとチーズをムシャムシャ

{1285EADC-9EEF-47E0-B45A-06AF4DEAE20C}


奈良に着いて、
8月の、よつばの会のメンバー主催の
イベントの打ち合わせを兼ねて
ご飯会

{EFAB9E16-73D8-454E-9FA2-2C522EEF68EE}

{2998B6D0-D56A-480C-B2CF-70F28D178227}

{CBB8CFDC-D439-4A28-B641-7FEF079A987A}


よつばのメンバーも、
私がいまダイエット奮闘中と知って
いてくれて、気を使って
ヘルシーかつ、MEC的なメニューを
選んでくれました

クリームチーズに鰹節かけたものが
とーっても美味で!!
家でも真似して作ってみようと
思いました
お醤油ちょいとたらすとgood

お酒は、角レモンハイボールを
4〜5杯飲みましたリキュール


次の日の朝
ホテルでのバイキング朝食

{CA872DD3-56C6-41AD-A0BB-0DFFDC65913B}

卵やソーセージ、お豆腐、
豆乳鍋をチョイス

お昼から京都市内で講演会星

14時前の新幹線で帰路につきました新幹線

お昼を抜いていたので
車内でカマンベールチーズを
50gほど食べました。

夕方家に着いて

暑さもあり、とっても疲れてたので
お昼寝をしてしまい

夜8時半くらいにぴーちゃんが
帰ってきたので

パパッと近所の焼き肉屋さんへ
MEC食にかこつけて、最近焼き肉
行きすぎ?!

タン塩2枚と、ミスジみたいな部位を
5枚食べました。


夜は、泥のように眠ってしまい


今朝の測定

体重 63kg
体脂肪率 33.0%

ドッヒャー
体重ちょい増えです


食べ方が上手くないのと、
食べる時間が遅い

それから、ウォーキングなどの
運動が足りないと見ています。

ウォーキングに関しては、
いま、ヘルニアで通っている整形外科の
リハビリで、歩き方を改善するために
私の足に合ったインソールを
作ってもらっていて
明日、出来上がってくるんです

このインソールをゲットしたら、
いっぱい歩く予定なので

停滞してる今の感じが少しでも変化
起きることを期待しつつ


とにかく、焦らず、
ゆっくり頑張りまっす