更新がものすごく遅れてしまい、すみません

今年もどうぞ原千晶をよろしくおねがいいたします

去年1年間は本当にあちこち講演会やイベントに参加させて
頂き、ありがとうございました

今年2015年はいよいよ、2度目のがんから5年という
節目を迎えます。
もちろん、これで全てOKという訳ではないですが、
がんという病気にとってひとまずは大きな区切りですキラキラ

これまで5年間、ひたすらに走り続けてきた印象です。
よつばの会を立ち上げて、私の人生は大きく変わりました。
大変なことももちろんありました。
悲しい別れも多く経験することになりました。

でも、沢山の仲間との出会い、様々な経験が私の大きな糧となり
今を一歩一歩踏みしめる力となっています。

本当に心から・・・

感謝の日々です

まだまだ勉強が必要ですが
今年も自分らしく、去年よりはすこ~し緩いペースで
自分に出来る事を一つ一つ積み重ねていきますので
どうぞ宜しくお願いします

今年の講演会は2月11日からスタートです
千葉県市原市に参ります
お申し込みが必要なようですので、以下詳細をご参照ください。

http://www.city.ichihara.chiba.jp/kenko/00_kurasi_top/05_kouza/ganyobou.html

演題:「大切にしたい自分の体~2度の子宮がんを経験して~」
日時:平成27年2月11日(祝)14時から15時30分(予定)
場所:市原市市民会館小ホール(市原市惣社1-1-1、市原市役所向かい)
入場券が必要です。(事前申込みによる抽選、定員300人)


2015年が皆様にとって、新たな素晴らしい経験に満ちた
1年となりますようにハートぃっぱぃ