皆さんおはようございます(*^^*)

今日はこれからTBSひるおび!生放送。
その後、一本取材を受けて、夕方5時10分からはNHKのゆうどきネットワークに出ます

良かったら見てね!

さてさて変わらずのんびりとダイエットは続いてますよニコニコ

でも、今は完全に主食を抜くスーパー糖質制限をやってます。
実は、日曜日に久しぶりにお友達と飲みに行きましたワイン

お店でも糖質が低い飲み物や食べ物をチョイスビックリマーク

はじめの一杯は、いつもならビールだけど、ジャスミン茶ハイにします。
ほかに、お刺身を少しと、キャベツとアンチョビの炒め物、つくね、アボガドとマグロのサラダ。

こんなメニューでした。
そして、赤ワインを結構飲みましたワイン

でもでも、次の日の朝体重測ってびっくり叫び叫び叫び叫び叫び

なんと、体重58.3キロ体脂肪30.6%

急にストーンと減ったんです!!!

やったぁ!と喜んで気を抜き、その日はちょっと食べすぎてしまいました(>_<)
もちろんメニューは糖質制限でしたが、
食べすぎると…

今朝のデータは
体重58.7キロ
体脂肪31.6%

うーんガーンガーンガーンガーンガーンガーン

ちょっと増えちゃいました

朝は、グレープフルーツとアボガドのジュースを飲んだので、お昼と夜のご飯をあまり調子に乗って食べないように気をつけないとですね!

明日から一泊で九州にロケです。
ここでも、食事には注意して頑張りたいと思います