皆さんおはようございます!

なかなかブログ更新しないままでごめんなさい!

今日は神戸にて講演です~。
これから神戸へ新幹線で向かいます。

新潟のお母さんから電話が来て、イノチの空が新潟では昨日の朝
10時30分から放送だったみたいです!

ちなみに今日24日は長野方面で14時より放送予定みたいです。
良かったら見て下さいね~。


そして明日はよつばの会関西です!!新たな出会いが楽しみですね。
参加者の皆様、どうぞお気をつけていらして下さい!


そして3月2日は横浜にて講演あります!!

神奈川県産科婦人科医会市民公開講座
「子宮頸がん検診と予防ワクチン接種の大切さ」

日時:2013年3月2日(土)14:00~16:00(13:30受付開始)

場所:横浜市社会福祉センターホール(横浜市中区)

プログラム:

講演1「子宮頸がん検診の現状」
佐藤美紀子氏(横浜市立大学 産婦人科 講師)

講演2「ワクチンの基礎知識」
林康子氏(やすこレディースクリニック 院長)

講演3「行政保健師の立場から」
武藤奈穂美氏(相模原市健康福祉局保健所健康企画課 保健師)

講演4「子宮頸がん患者さんのケアを経験して」
古矢尚子氏(神奈川県立がんセンター 看護科長)

講演5「子宮頸がんを経験して」
阿南里恵氏(日本対がん協会)

講演6・ディスカッション「がんを乗り越えて…」
原千晶氏(タレント)


詳細はこちら→http://www.kaog.jp/wp/wp-content/uploads/2013/01/201303kouza.pdf


皆様のご来場、心よりお待ちしております!!