いよいよ今週の土日、アースデイが開催されます!!!

私はlove49さんのブースを間借りして、「よつばの会」としてメンバーと参加します。



http://www.earthday-tokyo.org/2012/event/place/yoyogi/love49.html



開催時間ですが、21日(土)は10:00~18:00 22日(日)は10:00~17:00



love49のブース内テントでは、2日間ともに各種イベントも用意しています。




4月21日(土)

12:30~ touta.講座(布ナプキンについて)

14:00~ 原千晶トーク(子宮とココロの話)

15:30~ touta.講座(布ナプキンについて)

4月22日(日)

11:00~ love49ヨーガ

12:30~ touta.講座(布ナプキンについて)

14:00~ 原千晶トーク(子宮とココロの話)

15:30~ touta.ユーゴ×原千晶トーク



ブースの場所ですが、渋谷区役所の交差点からNHKホールに向かう

ケヤキ並木の通りの真ん中あたりです。

http://maps.google.co.jp/maps?q=35.665804,139.69834&num=1&brcurrent=3,0x60188cafaab9cb01:0xa03a4f6ecdf01ffc,0,0x60188cafbe426305:0x555a5aa46fec358b&t=m&z=17


よつばの会のスペースでは、会員さんがそれぞれに作成してくれた手作りの雑貨が

沢山並ぶ予定です。先日のエントリでお知らせした原千晶のコースターも鋭意作成中!!

他にもハワイアンストラップや



可愛いワンちゃんのお洋服



かぎ針あみで編んでくれたコースターやコサージュなど



とっても細かくてきれいなレース編みのピアス!!



そして、よつばの会ではないのですが友人、Art of heartの仲間が作ってくれた

プレッツェルのブローチ(画像を載せたかったのですが何故かうまくいかなかったのでまた

改めて掲載します)、そしてフラのアクセサリーなども。





色んな作品、雑貨、原千晶の使わなくなった洋服や靴バッグなども出品しますので

皆さん是非、今週の土日はアースデイにお越しください~~~!!!

お待ちしてます。私も1日ブース内にいますのでお気軽にお声かけ下さいね。

よつばの会に興味を持たれている方の来場大歓迎です!!