東京はいよいよ桜が満開ですね~~~。



なかなかお花見をゆっくりする時間もないですが、車で都内を走っていても

この時期限定の素晴らしい景色に心が和みます。



さて、明日は子宮頸がんの啓発イベントのため、神戸へ再び参ります~。

明日の7日は12時過ぎより三宮のアーケードにて。

明後日8日は王子動物園内のホールにて13時25分~と14時45分~の

2回にわたってトークショーに参加しますので、お時間ございます方は是非!!!



そして、4月21日、22日と2日間、代々木公園にて開催される「アースデイ」という

ビッグイベントに参加します。



NPO法人子宮頸がんを考える市民の会さんからのお声かけで、よつばの会がブースを

出させて頂くことになりました!!



http://www.earthday-tokyo.org/



そして、Love49の皆さんと一緒に、toutaさんともブースを半分こさせてもらい、間借り

することになりました。



toutaさんは、布ナプキンを製作、販売している所で、とっても素敵なナプキンが当日販売

されます!!女性の皆さんにも是非、こういったお肌に優しい地球にも優しいナプキンを

使ってもらいたいな~と思います。



http://www.touta.org/



よつばのメンバーさんに声掛けをして、賛同してくださった方たちと、色んな手作りの雑貨を

出品予定です。あとは数はそんなに多くないですが、私の着なくなった衣装や靴、バッグ、

雑貨などプチフリーマーケット的に販売する予定でもありますので、ご興味があります方は、

是非代々木公園に遊びに来て下さい~!!



ちなみに、私が今、せっせと作っている手作り品がこちら!







デニム生地とリバーシブルのランチョンマットと、コースターです!!

自宅に眠っていた余り生地を使っての作品かつ、素人の縫製なので色々不具合は

あるかもですが、一生懸命ミシンに向かって作ってます。



こんな作品たちに興味のある方々、是非アースデイのよつばの会ブースまでお越しください。



子宮頸がんを考える市民の会Love49のブースの中で、2日間、原千晶のトークショーも

予定していますので、詳細が決まり次第またこちらでお知らせしますね~。



よつばの会のブースでは、私以外のメンバーの作品も沢山出展予定ですので、皆様是非

宜しくお願いします!



ちなみに売上げに関しましては、まずは子宮頸がんを考える市民の会さんへの寄付をメインに

残った分はよつばの会の今後の運営費に充てさせて頂くつもりですので、どうぞご理解

ご協力宜しくお願いします!!!