金曜日はお仕事終わりで久しぶりに飲み会に参加してきました!



2007年4月~2009年3月までお世話になった「ラジかるっ」の新年会。

そして去年のクリスマスイブに宮崎宣子アナウンサーがご結婚されたとのことで

そのお祝いも兼ねた集まり。



久しぶりに懐かしいメンバーに会ってとっても楽しかったです~。



すきっ腹にビールを飲んだあと、赤ワインをコツコツと飲んでしまい・・・

私は12時前にはすっかりダウン。早々に帰路についたのですが、きっと皆は朝まで

楽しんだことだと思います。



まだ私の意識があったころ、サプライズでこんなケーキが登場しましたよ!







ラジかるっポーズを決めるヒデさんケーキです!

このケーキに新婚宮崎さんご夫妻が二人で入刀するシーンも!!







既に皆、ご機嫌です~。

山中秀樹さん、賀集くん、ヒデさん、キム兄、西方凌さん、大橋タカコ先生です~。



そして、この方には本当にお世話になりました~。

ラジかるっ産みの親、総合演出の尼崎昇さん。







それから、いまドラマでもお世話になっている俳優賀集俊樹くん。

賀集くんは現在、大学生でもあるんですよ~。神道を勉強しているそうです。

仕事をしながら真面目に学生も頑張っている賀集くん。尊敬です。

そんな賀集くんが去年末本を出しました~。







去年、私もぴーこと伊勢と熊野を旅したばかりなので、とっても興味深い内容!!

しかも、私たちが素人感覚で周った神社たちが、勉強をしている賀集くんがほんの中でも

沢山紹介されていて・・・かなり感激でした。

本当にわかりやすく説明もされていますし、日本三大パワースポットである三か所を

押さえる意味でも必見の本です!!