寒いですね~~~。

完全に空気が乾燥してるな~って実感します・・・。



静電気も凄いですバチバチ!!



そんな季節はお肌のトラブルも発生しがち。



なんと、昨日私たちの超~憧れブランド「シスレー」さんにお邪魔してお顔のエステを

贅沢に受けてきちゃいました~~~



我が事務所の社長が紹介してくれて(何故なのかはいまだに不明~!突然マネージャー

さんから、シスレーのエステ受けませんか?と言われまして)

めちゃくちゃセレブリティな空間で、最高の施術をうけちゃいました☆

いやいや、大興奮でしたよ~。



約1時間の夢のような施術・・・

本当に気持ちよかったです。



施術してくださった方に、私の肌は最初ちょっと硬かったけれど、どんどん柔らかく

なりましたと言われました。

自分が思っている以上に水分や油分が足りないようでした・・・。



たっぷりの水分と保湿は本当に大事なのですね。



普段は自作の石鹸で洗顔して、すぐに化粧水をはたいて、クリームを塗る程度の

ケアでした。他には時々スチームしたり(めっちゃおすすめのアロマスチームが

あるのですよ)超音波でケアしたりしているくらい。

これからはもっとお肌を大事にしてあげないとですね!!



そこで・・・これからはシスレーのエコロジカル コムパウンド(美容乳液)を

朝夕使ってスペシャルケア!!乾燥した冬でも潤いのある肌を目指しますぞ~~!







また、継続して使用した結果をお知らせしますね~。

それから、お勧めのアロマスチームも紹介しますね。

皆様も乾燥に負けないウルウルお肌で過ごしましょうね!!