最近は、ドラマの台詞と、完っぺきに熱が再燃してしまったユニコーンの事ばかり
考えている私です・・・

そして、今日はユニコーンの新曲「WAO!」の発売日。


私はamazonで初回限定版を頼んであったので、今日自宅に帰ると、メール便で
届いていたのを早速開封!!

そして、そして特典のDVDにかぶりつきっ☆

ああ~~~~~、一人ニヤニヤしながら2回も見ちゃいました!最高!!!

特に、新年会と銘打った再結成に向けての飲み会のシーンがヨカッタ!!!!!
ほろ酔いの民生さんのトロ~ンとした目にやられちゃいました
おお!こんなに憧れまくってるユニコーンでも、酔っ払うと私と変わんないジャン!
みたいな・・・いやいや、大違いか・・・少なくとも皆ちゃんと起きて、ちゃんと喋って
るもんな。

と、とにかく、ユニコーンが大好きだぁぁぁぁああああ

ちょっぴり気になった事。

ちなみに私、中学の頃からユニコーンの中でもEBIさんの大ファンなんですが、
子供の頃は、お金ないし、もちろんライブなんかもビデオでしか見たことないし、
テレビで見ていてもあまりEBIさんか喋ってるシーンって見たことなかった。

今回再結成で本当に久しぶりに見たEBIさんの長髪にも度肝を抜かれたけど
(なんか、軽いリーゼントとか、短いイメージしかなかったので)
あんなにソフトな話し方をする方だったんだ!と、改めてイメージがまた変わりました。
そして良く笑う!もっともっとクールなイメージだったから、びっくり。

こんな自然体のEBIさんにも秒殺されたわ~~~~~

ああ~、こんなに熱いファン心理?ての?くすぐられたの久しぶりです
やっぱり、この世界入って、そりゃ憧れてた沢山のいわゆる芸能人に会っても、
「仕事」って意識に入ると、不思議とはしゃぐこともなく、冷静でいれたけど、
ユニコーンだけは無理だ!とても冷静なんて無理だ!

今の所、横浜アリーナ、浜松のチケット当選してるから、スケジュールさえ許せば
絶対行く!ユニコーンの為なら東京から2時間半かけて車飛ばして浜松行く!

あとは・・・夢の武道館・・・まだ諦めてないぜ~。

明日から移動の車の中は「WAO!」ヘビロテ決定~!ブ~ンブ~ンブ~ン!