いやあ~、、、すっかりご無沙汰してしまいました。

10月に入ってからドラマの撮影に追われていて

11月からは来年1月4日スタートのドラマの撮影に
入っています。

ほんっとに大変・・・。初めて挑戦する難しい役で
毎日頭がパンク状態です。
でも、これもいい経験!毎日気合を入れて頑張ってます

連日の朝から夜中までの撮影で、友達にも会えず、
全然遊べてない今の私の息抜きは、世界バレー!

昨日から男子の1次ラウンドがスタートしましたが、
先日まで女子が頑張ってましたね。

実はドラマがスタートする前日に、代々木体育館に
応援に行ってきました!



意外なつながりなのですが、キャプテンの竹下選手と
お友達なのです★

1次ラウンドの2試合目、コスタリカ戦です。この日は
好調で、あっさりと3セット連取してくれました!

その後は毎日TVで応援してましたが、ホントに
頑張ってた。その日本の頑張りに励まされながら、
まだ慣れない現場の撮影を乗り切ってました。

竹下さんとも日々メールでやり取りしながら、お互いを
励ましあってました^^

今回はメダルに手は届かなかったけど、日本は本当に
強くなってきてますよね!!

私も来年2月まで続く撮影を死ぬ気で乗り切るぞ~~~!

ちなみに22日水曜日午後9時からテレビ朝日で放送の
「相棒」にゲスト出演してます!
女剣士の役です。是非ご覧下さい~。