皆様初めまして!原千晶です。あれ?何だか久しぶりね・・・。なんて思う方もいらっしゃることでしょう。
実は昨年末からお仕事をお休みしまして、の~んびりバリ島へ旅行したり、帰国後にアロマセラピーの勉強を始めて、資格を取得したりしておりました。もう充分お腹一杯!って位に充電しまくったのでそろそろ皆様の前に出没したいとその手始めにHPを立ち上げてしまいました!!!
お休みは私にとって色んな物を運んできてくれました。勿論ハッピーな事ばかりではなく、年齢的に30代に突入し、世の中では「負け犬」なんて言葉まで出現し(私負け犬歴今現在7ヶ月でございます)、本当に29歳から30歳の今にかけて様々な葛藤がありました。それは私だけではない同世代の女性がきっと何かしらで悩んだりするものだと思いました。
そこで出会ったのがアロマセラピーの世界です。最初は興味だけで始めたものだったのですが、スクールで同じ目的を持った学生さん達と勉強していく中で本当に沢山の「気付き」に出会ったのです。
そんな「気付き」を少しでも多くの女性(勿論男性も!)と分かち合えたり、私が学んできた事をこのHPで表現する事で皆様に何か感じて頂けたら・・・。その思いでドカーンと初HPを立ち上げてしまった訳です。勿論、アロマセラピーや手作り石鹸など私が新しく始めたものから、これ、いいよ!ってな素敵な情報も盛りだくさんテンコ盛りでお届け出来たら。と思っております。
どうぞ末永く宜しくお願いします。この場所で沢山の方と触れ合えたら・・・と思っております。
一緒に女を人間を人生を・・・キュッキュッとゴシゴシと磨いていきましょう!