皆さんこんばんは~。



今日は東京でも雪がちらつき、本当に寒い一日でした・・・。



先ほど、よつばの会HP内にて原千晶闘病記がアップされましたので、良かったら

ご一読下さいませ。



長くなってしまうので、何回かに分けた連載形式にしました。



それから、よつばの会in関西ですが、まだ半分までしか定員に達していません。

午前、午後とまだ4名まで余裕があります。



もし、定員に達してしまってるかな?と参加をためらっている方がいらっしゃるようでしたら、

大丈夫ですので21日までにお申し込み下さい。

もし、21日までに定員に達しなかった場合は、期日ギリギリまで受け付けます☆

その辺、臨機応変にいきますので、なかなかないこの機会をお見逃しなく!



先日、友人の旦那様から素敵なプレゼントを頂きました~

JO MALONEのアロマキャンドルです。

オレンジブロッサムの香り!!

もったいなくて、まだまだ使えませんが、リビングに置いているだけで、ほのかにいい香り!

LONDONからのお土産なんて、贅沢~~~。





本当に、香りって癒されるというか、なくてはならないものですね。



そして、最後に皆さん、ほしちゃんさんへのコメント、本当に本当にありがとうございます!!

素晴らしい連携プレーですよ。

普段はコメントされない方もいらっしゃると思いますが、ここぞという時に素晴らしい

コメント、ここのブログの本領発揮です。



静かに静かに感動している私です・・・