今日も、7号食頑張ってます!

今朝の体重は・・・

57.7キロ!ジリジリと減ってきていますが~これで限界か???



正直、ちょっと玄米に飽きてきている部分もあり、そして温かいスープや味噌汁が

たまらなく恋しい!!



ラーメンとか食べたいっ。

スイーツも食べたい・・・

気づくと携帯やパソコンなどで食べ物の画像を検索している自分がいます。

テレビをつけると、食べ物関連の番組見ちゃいます。

今日も、ぼ~っと、お試しかっを見てしまいました。

ドーナツ・・・よだれが出ちゃいました・・・食べたい・・・



その反面、まだまだ頑張れそうなもう一人の自分がいます。

根性とか、そういうのとはまた違い、冷静に「そんなに食べなくても大丈夫じゃ?」と

思う自分です。究極の飢餓感はないのです。

どんどん感覚が研ぎ澄まされる感じです。

夕方帰宅してから、ふっとソファでうたたねをしたのですが、そのうたたねに入るまでの

瞬間が、今まで経験したことないくらい、スっと入れた感じだったんです。

そして20分ほど熟睡して、パっと目が覚めました。

物凄く気持ちよかったです。本当にたまらなく気持ちよくて、生まれて初めてくらいの

感覚でした。



不思議~。



今日はひるおび!のあと、ジムでトレーニングもしてきたし、本屋さんでこんなマクロビ本を

ゲットしましたよ~ん。色々勉強しないと!











さあ、7号食残すは明日と明後日!!