どたんばプラン | みはらっぱーのブログ

みはらっぱーのブログ

ブログの説明を入力します。


としまえんの1日券
8枚も持ってたからみんな誘って
日にち合わせていたのに。

{53496913-863C-4143-BC7E-797E48DE8EFA:01}
まさかの休園日でした…😑

ボーリング ボルダリング BBQと
色々な意見が出たんだけど、
遊園地の流れなくなるのが悲しくて
アフター6提案したら通った笑

あらりが体調崩して
来れなかったのがほんと残念😶

18:00過ぎに入園して
インディのFP取ってもらってる間
センター並んで待ってた!
並んでる間にチケットでペア決めたら
高野がシングルライダーで
しかも7人でいったのに6人乗り😀
期待には応えてくれなかったけど。

隣でまやちゃん爆笑してた~~~
久しぶりだったから、
どこでなにがあるか忘れてて
ビクビクして悲鳴あげてた(いつも)

タワテラ行ったら調整中で
仕方なく向かったタートルトーク🐢

「なに質問しよーかー」
「多分サクラいるよこれ」

とか散々言いながらクジラ語学んで
小さい子いないから前の席に座った✌︎
と思ったら2つに分かれちゃって
なぁぁぁんだと思いながらスタート

いつも通り…
ハイテンションのクラッシュ🐢

いつも通り…
挨拶の仕方を教えてくれる🐢

いつも通り…
男の人が指名される🐢

「名前はなんて言うんだ?」
「やまのいです」

!?!?!?!?!
のいちゃん指名された~~~!
え、サクラだったの?

「お前たち、最高だぜーーーー!」
「うぉぉぉぉぉぉお!!!!」

しかも想定外に大きな声に爆笑。

その後質問タイムで手をあげた子が
名前を聞かれたときに、
「名前は○○、4しゃい」って
名前と年齢セットで言ってて可愛い♡

その後に当てられたのは
私の隣の…ゆーすけ!!!
両ヒレ高くあげてたから、
指名してもらえてよかったね笑

クラッシュがとっても深いこと言ってて
みんな自然と拍手!おぉぉぉ~。

終わった時にはタワテラ復旧してて
30分待ちだったから並んだ!
あの浮く感じ気持ち悪いのにハマる。
足がリュックと絡まってパニック✌︎

その後はインディFPの時間だったけど
遠いし、トイマニ重要だったから
70分トイマニに並ぶ~~
またペア決めしたら高野シングル😀

チーム戦で得点最下位チームは
ディズニーから田無まで
被り物したまま帰る罰ゲーム。
(高野は得点2倍)

まやちゃんとペアだと思ってて
頑張ろうね!頑張ろうね!
ってめっちゃ言ってたけど、
終わってみたらまやちゃん敵だった笑

逆に新城が敵だと思って
新城の前にある高得点の的
めっちゃ狙ってたから案の定
私が最高点で新城が最低点(  ˙o˙  )
{9CD7C3F8-E251-4030-B32F-03006B47B839:01}
意地悪しなければよかったぁぁ笑
{7B58DC31-1BC9-4042-8EA7-C504A4AE202D:01}

色々あったけど、
どたんばで決まったディズニーも
それなりに楽しんだっていう半日😀
{E6B1CD8B-7661-4370-ADBB-F30EE3D42ACE:01}