花紅柳緑〜年度初めの今日〜 | はらちゃんの世迷言

はらちゃんの世迷言

~50代のつぶやき~

今日も1日が終わります。年度初めの今日、皆様本当にお疲れさまでした。昼休みにはご飯を食べるのが精一杯で、大好きなつば九郎のブログにもアプローチができませんでした。

我が職場は今日が1年で一番長い日です。

最初のVIPの会議中に、ホームページに掲載するために、花を撮影しに行きました。今日は青空もきれいで、まさに春爛漫な日でした。

 花って、きびしい寒さに耐えて、こんなきれいに咲いてくれるんだと、しみじみ感動しました。地球に生命を受けた、同じ生き物。元気をいただきました。

  どうか花を見て、心を和ませてください。

明日もえみふるな1日になりますように🙏