2ヶ月ぶりの受診といろいろなこと | 6年目に入りました再発したけど

6年目に入りました再発したけど

病気のことや感じたことをのんびり書いていこうと思います。

2017年7月 腹水で腹部膨満になり、抗がん剤TC療法6クール、2018年2月手術(子宮卵巣全摘外)、TC療法3クールを2018年4月に終え、経過観察。
2019年1月から再発治療始まる。

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

病院病院へ行って来ました。

受診日は、濡れ雪雪の結晶が積もり運転したくなかったですが、なんとか行って来ました。
行きに車2台、畑に落ちていましたポーン


〈採血、採尿の結果〉
いちご白血球3700(2700)
いちごヘモグロビン13.1(12.4)
いちご血小板12.7(13.1)
いちご好中球3100(1800)
いちごクレアチニン0.85(0.88)
いちごCA125 21.6(18.8)
()内の数値は2ヶ月前のもの
上矢印※なぜデータの中から、このチョイスなのか?というと、二代目主治医が口頭で教えてくれていた項目でして、紙でデータを貰うようになった今も記録として書いてますデレデレ

白血球と好中球が、揃ってLが付かなかったのは、初めてのような気がしますデレデレチョキ(他の項目では結構LやHが付いてますが笑い泣き


あと腫瘍マーカーが久々に20超えしたのは、ビビってますゲッソリガーン

お父さん三代目主治医「パソコンの折線グラフはギュッと上がって見えるが、急激な変化とはまだ捉えなくて良いのでは?」というようなことを話されてました。

また下がってくれれば良いのですがお願い

次回はCT検査です。



2週間前にランチした友だちが翌日から急性胃腸炎になって苦しんでいたようですふとん1
私は大丈夫でした。今のところ風邪なども引かずに過ごしています。
殆ど人と会わない生活してるからなぁ笑い泣き
たまに喉が痛い時あるけど、口開けてて乾燥してるのかも大あくび


1週間前には、母が施設居室で転倒し、病院受診。痛みの訴え方で「あ〜骨折だな!」と思いましたが、骨には異常がなさそうでした。
医師に「丈夫な骨だな〜」と言われてましたデレデレ


あと、夫の一周忌を済ませました。お天気を心配しましたが、2月にしては暖かい日でした。
あっという間の一年でしたが、まだ信じられない感じもあります...。



こちらは昨日も大雪降りました。雪かきして良い運動になったけど、もう雪はいりません笑

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ