手術から | 6年目に入りました再発したけど

6年目に入りました再発したけど

病気のことや感じたことをのんびり書いていこうと思います。

2017年7月 腹水で腹部膨満になり、抗がん剤TC療法6クール、2018年2月手術(子宮卵巣全摘外)、TC療法3クールを2018年4月に終え、経過観察。
2019年1月から再発治療始まる。

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

手術から6年経ちました。


発症時は体調の悪さから、こんなに生きられるとは思ってなかったですグラサン

オリンピック好きなわたくしデレデレ東京オリンピック見られないのかと思ってましたが、1年延期しても見られたし、なんならパリオリンピックもこの調子なら見られそうですデレデレ


最近の体調は
・一日中眠いです。リムパーザの副作用なのかコタツ生活のせいなのかふとん1
・手足の痺れ
・ホットフラッシュ
・食欲不振
・先日、久々に嘔吐
これくらいで、それ程悪くありませんデレデレ


こちら地域、1月は雪が少なく暖かくて本当に楽でした二重丸
でも2月になり、寒さ本番ですネガティブ


みなさまも気温差で体調を崩されませんようにグリーンハート
なるべく元気に過ごせますようにグリーンハート

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ