病院受診(発病〜まとめ) | 6年目に入りました再発したけど

6年目に入りました再発したけど

病気のことや感じたことをのんびり書いていこうと思います。

2017年7月 腹水で腹部膨満になり、抗がん剤TC療法6クール、2018年2月手術(子宮卵巣全摘外)、TC療法3クールを2018年4月に終え、経過観察。
2019年1月から再発治療始まる。

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


病院病院に行ってきました。
師走だし混むよねネガティブって覚悟していたら、そうでもなくて在院時間3時間強で済みましたデレデレチョキ


ピンク薔薇最近の体調
・時々腹部痛(上腹部が多い)
・時々口内炎
・たまに立ちくらみ
・ホットフラッシュ
・足先のしびれ

クローバーその他
・病院で階段上がったらハァーハァー息が上がりましたゲッソリ
・血圧高しゲッソリ(上150台下90台でした)

ピンク薔薇採血採尿の検査結果
・白血球2600(2500)
・ヘモグロビン12.2(12.0)
・血小板12.9(13.1)
・好中球1500(1600)
・クレアチニン0.8(0.82)
・CA125 19.0(17.9)
( )は、3ヶ月前の数値

お父さんドクターより
・貧血等あるが特変はなく、リムパーザ継続で。
・血圧は自宅でも測り、高ければ教えてください。


クローバー発病〜現在まとめ
ヒヨコ2017年7月  腹膜がん(漿液性腺がんステージ3c※術前は卵巣がんといわれていた)
・術前 パクリタキセル6回、カルボプラチン5回(5回目点滴中吐気で中止)
・2018年2月 手術
・術後 パクリタキセル3回
ヒヨコ2018年12月 再発
・パクリタキセル、カルボプラチン、アバスチン 6回
・再発治療中 介護で腰椎圧迫骨折
ヒヨコ2019年7月〜 維持療法
・リムパーザ服薬中


ただの通院備忘録となってるブログですが、訪問ありがとうございますデレデレ



UMAくんひとりごと
あ〜、年末年始どうしよ〜真顔

施設で外出もしてない兄がコロナになりました。
ワクチンは4回打ってます予防
重症化はしなかったようですが。

帰省許可出るのかな。

雪深い実家に行きたくないよ真顔
施設にいてくれた方が安心。
だけど帰宅させないと罪悪感に苛まれる真顔真顔

フゥ真顔


今年も寒そうですが、なるべく穏やかな冬でありますようにグリーンハート


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ