原田綾子です。

 

(初めてここにお越しになられた方へ。

 私のプロフィールです。

 

 

あっという間に、冬休みも終わり

 

今日から次女は3学期スタート!

 

 

一昨日は、長女の成人式でした!

 

私も母歴20年、ハタチになったよぉー笑

 

感慨深い・・・

 

だって、このアメブロ始めたのは

 

長女が3歳の時だったから!!

 

 

はぁーー 小さい・・涙

 

 

こんなお弁当作ってたのか!私!

 

可愛いやん笑


ママ歴3歳の私が作ってたお弁当🍱

 

 

 

これは、休日に娘と一緒に


お弁当大量に作った時の笑


 

 

 

成人式のことは、思うことも色々あったので

 

また改めて記事にしますね!

 

 

キャァ、昔の記事探していたら

 

初めての宣材写真がぁ!

 

2008年撮影・・・!!

 

(16年前の私!!)

 

 

 緊張したの覚えてる(笑)


誰にでも初めてがある!😁




 

先日、昔の受講生様から久々に

 

F Bにコメントが付いて

 

「綾子さんの子育て講座を

 

7年前に受講して


本当に良かったです。

 

今、受験生の母で・・」

 

とコメントをいただきました。

 

 

 

 

 

嬉しいなぁ〜

 

昔はさ、近所の人とか

 

おじいちゃんおばあちゃんとか

 

みんなで子育てしてたじゃない?

 

 

でも、今は、時代も変わって

 

そうではないから・・・

 

 

 

子育てを学ぶ

 

と言うことは、とっても大事。

 

 

 

実際に、子育て以外のことにも

 

全てにつながる大事なことを学べるので。

 

 

 

3年前に既存の講座を全て手放したので

 

今、私が開催している子育て講座は

 

私オリジナルの

 

(色々改良し2期を終え最強講座と思ってる)

 

「子育ての彩羽〜いろは〜講座」

 

のみなのですが。

 

 

あ、子育ていろは3期

2024年2/21(水)〜スタート予定です!

 

詳細、明後日までにはお知らせしますね!

募集は1/22(月)夜20時〜です。

 

 

 

 

 

 

子育て講座なのにね

 

子育ていろは2期のある方は

 

お母様のご病気が(体の痛みが)

 

何してもダメだったのに

 

治ったんだって!!!びっくり

 

 

ご本人ではないよ?

 

お母様だよ。笑

 

私、会ってないしw

 

 

 

なぜだかわかりますか?

 

image

 

 

そして!!

 

なんと!

 

 

image

 

 

 

お子さんも変化したのですが

 

びっくりしたのは!

 

 

360万円も

 

突然貰っちゃったんだってー!!びっくり

 

 

image

 

 

 

なんでこんなことが起きたのか

 

わかりますか?笑

 

 

 

この書き込み、了承を得て載せていますが

 

ここに書かれていることをやった他にも

 

あれとこれをしたからこうなったから!

 

ってのがあるんです。笑

 

 

 

長くなるのと、

 

ちょ〜〜〜〜大事なことなので

 

ガッツリ、めっちゃ真剣に書きたいので

 

続きは次回!!!

 

 

 

もうね、

 

〇〇の話しますから!!

 

この話で説明ができるんです!

 

 

 

もうこれから悩み解決しなくていいんです。

 

これしたら

 

子育ても、健康も、お金も

 

どれも底上げされるー!!!!

 

 

 

 

20年教育と心理の現場にいて

 

ようやく強く断言することができます!

 

風の時代だし^^

 

 

 

次の記事をご期待ください♡

 

 

 気合い入れて書きますので(笑)


どんな話かなーって予想を


してみて下さいね!!😁



・・・・・・・・・・

 

赤薔薇Youtube もチャンネル登録してね

 

 

 

 

赤薔薇公式LINEこちらから💕︎

https://lin.ee/Oj1iWH3

 

友だち追加

 

赤薔薇Instagram はリール動画バンバン上げていく予定

https://www.instagram.com/ayako_harada/

 

 

今後の講座予定 

クローバー2024.1.11(木)勇気づけカフェ満席

単発グループコンサル 10:30~12:30 どなたでも可

対面&zoom キャンセル待ち受付中 

 

〜募集中〜

クローバーSHINEリーダー養成講座 2月14日〜  1名様募集

クローバーELMリーダー養成講座 2/3土曜日全1日 2名様募集

 

〜これから募集の講座〜

期開催は2024年2月〜 募集は1月半ば

赤薔薇子育ての彩羽~いろは~講座子育て)

 

クローバー毎回ヒプノセラピーでインナーチャイルドも癒す♡

唯一無二の子育て・自分育て講座〜彩羽〜いろは講座

東武東上線「ふじみ野駅」徒歩1分(池袋から急行25分)

ふじみ野教室対面とzoomハイブリッド開催。

毎回録画するので、復習できて欠席しても安心!

 

一生使える子育て・自分育ての智慧、一緒に学びませんか?
愛と勇気とユーモアでお届けします♪

 

 

宝石ブルー無料メールレター潜在意識を味方に「ごきげんに生きるヒント」

株式会社 HeartySmileHP  ラブレターお問合せこちら

東武東上線ふじみ野駅西口1分(池袋駅から急行25分)
 

原田綾子(もと埼玉県公立小教員、二女の母)

小学生から過呼吸、高校で摂食障害、ウツ、大学時代パニック障害でボロボロだった私がアドラー心理学と潜在意識を味方につけてすっかり健康に全国で講座講演するように・・・。

人の無限の可能性を私が証明します!

 

宝石ブルー私の紹介動画 子ども時代~現在まで。

女の子プロフィール、著書、講演実績など

facebookFacebook  Instagram 原田綾子YouTubeチャンネル

 

マンガでやさしくわかるアドラー式子育て マンガでやさしくわかるアドラー式子育て

1,512円

Amazon

 

3万部超!!となりました。

子どもが伸びる!自信とやる気が育つ! アドラー式「言葉かけ」練習帳 子どもが伸びる!自信とやる気が育つ! アドラー式「言葉かけ」練習帳

1,404円

Amazon