原田綾子です。

 

(初めてここにお越しになられた方へ。

 私のプロフィールです。

 

 

私が一番気に入っているインクアート。

 

タイトルは・・・

 

image

 

 

Sea of Loveラブラブ

 

 

愛と癒しを表現してみました♡

 

 

 

これは私の初のアートイベントの時も

 

壁面に飾ったけど、非売品とさせていただき

 

今は、ふじみ野のお教室に飾っています。

 

 

 

 

学びにきてくださる皆様を

 

大きな広くて深い海ような愛で

 

包むアート・・・。

 

 

 

そしてね、Xで、ガクトさんの

 

つぶやきを読みまして・・・

 

 

(ガクトさんのXからです。

 ぜひガクトさんフォローされてください!笑)

 

 

image

 

 

 

そうなんですよ!!

 

うんうん。

 

 

 

綾子流に言うと

 

「愛と癒し」があれば・・・

 

 

 

とってもシンプルで

 

困った子どもも

 

子育てに悩んでいるお母さんも

 

「愛」と「癒し」で

 

ぐんぐん本来の自分の姿に戻っていくの。

 

 

 

子育ていろはの皆様も

 

愛と癒しをご自分で

 

ご自分の心のコップに注ぎ中♪

 

みなさんかなり緩んできていい感じ^^

 

 

 

明日、子育ての彩羽講座2期

 

最終回なんです。

 

 

 

小さな赤ちゃんを抱っこしながら

 

zoomで受講くださっているママ・・

 

 

学校の先生も、年休とってご参加くださったり

 

 

お孫さんのためにと学んでいる方も・・

 

 

いろんな年代のお子様のお母様が学んでいます。

 

 

 

 

(明日は九州から飛行機で(前日入りして)参加の方も

 

北陸から新幹線で来られる方も!!)

 

 

 

 

 

 

 

受講者様から

 

すごいご報告が、何個も届いたんです!!

 

 

 

 

潜在意識を使ったら

 

思春期のお子様が、

 

ある大会ですごい結果を出したり

 

(他にも同じ現象起きた方いました!)

 

 

 

また、子どもじゃなくて

 

子育て講座学んだのに

 

受講者様のお母様が

 

長年、体のある部分の痛みで

 

10年間悩んでいたのに

 

なんと!治った!!というご報告!!!

 

 

 

不思議なようで不思議ではない

 

ある意味「当たり前」の現象なんです。

 

 

 

詳しいお話はプライベートな話になるので

 

書けませんが、

 

なぜ、そのようなことが起きたのか

 

というと

 

本人に直接何かしたわけではないのです。笑

 

 

 

受講者様に、

 

心の中の(潜在意識)を〇〇していただいただけ。

 

 

 

それが一番簡単でしょ?笑

 

相手に関わるより(3次元)

 

自分の心の中をデザインし直す

 

5次元的(目に見えない)領域をいじる。

 

 

 

何をどうしたのか、は、

 

長くなるので、機会を作って

 

また別の記事で書きますね!

 

 

 

 

もちろん、アドラー的関わりも学ぶけど

 

全く新しい視点での子育て講座

 

毎回、みなさん前のめりで楽しみに

 

学んでくださって

 

愛と癒しいっぱいの時間です。

 

 

image

 

明日の最終回も楽しみます!

 

 

 

今日upしたYoutubeも

 

子育て中の方は必見です!

 

 

いつもと違うパターンで

 

・野外で

・人と

 

お話しています^^

 

 

結構いい話してると思う・・(笑)

 

 

月水金20時に公開しています。

 

 

 

チャンネル登録まだの方はしてね♪

 

Youtube>>原田綾子チャンネル

 

 

 

あ!!月曜日に募集した勇気づけカフェ

 

あっという間に満席になりました!

 

ありがとうございます!!

 

お受けできなかった方もいるので

 

また1月に開催を考えています!

 

日程決まったらお知らせしますね!

 

 

キャンセル待ち受付中です!

 

 

 

 

今後の講座予定 

クローバー2023.12.8(金)勇気づけカフェ満席

単発グループコンサル 10:30~12:30 どなたでも可

次期開催は1月です!
 

次期開催は2024年1月〜です!日程調整中

赤薔薇子育ての彩羽~いろは~講座子育て)

赤薔薇人生の彩羽~いろは~講座自分育て)

 

クローバー毎回ヒプノセラピーでインナーチャイルドも癒す♡

唯一無二の子育て・自分育て講座〜彩羽〜いろは講座

東武東上線「ふじみ野駅」徒歩1分(池袋から急行25分)

ふじみ野教室対面とzoomハイブリッド開催。

毎回録画するので、復習できて欠席しても安心!

 

一生使える子育て・自分育ての智慧、一緒に学びませんか?
愛と勇気とユーモアでお届けします♪

 

クローバーSHINEリーダー養成講座 

クローバーELMリーダー養成講座 リクエスト開催します

 

 

宝石ブルー無料メールレター潜在意識を味方に「ごきげんに生きるヒント」

株式会社 HeartySmileHP  ラブレターお問合せこちら

東武東上線ふじみ野駅西口1分(池袋駅から急行25分)
 

原田綾子(もと埼玉県公立小教員、二女の母)

小学生から過呼吸、高校で摂食障害、ウツ、大学時代パニック障害でボロボロだった私がアドラー心理学と潜在意識を味方につけてすっかり健康に全国で講座講演するように・・・。

人の無限の可能性を私が証明します!

 

宝石ブルー私の紹介動画 子ども時代~現在まで。

女の子プロフィール、著書、講演実績など

facebookFacebook  Instagram 原田綾子YouTubeチャンネル

 

マンガでやさしくわかるアドラー式子育て マンガでやさしくわかるアドラー式子育て

1,512円

Amazon

 

3万部超!!となりました。

子どもが伸びる!自信とやる気が育つ! アドラー式「言葉かけ」練習帳 子どもが伸びる!自信とやる気が育つ! アドラー式「言葉かけ」練習帳

1,404円

Amazon