こんばんは!原田綾子です。

私のプロフィールです)

 

 

小学校教員退職後、講師生活16年・・・

 

現状維持は後退なり!

 

昨年、既存の講座をほぼ全て手放し

 

(人気講座を手放すのは勇気が要りました・・笑)

 

 

全く新しい私の集大成!

 

最強の自分育て講座(潜在意識活用講座)

 

作成しました!

 

 

それは

 

 

💜人生の彩羽(いろは)講座

 

image

 

モニタークラスだった皆様

 

image

 

今回の2期は少人数で行います。

 

 

人生のいろは講座は

 

ママとして、女性として、お仕事も、プライベートも

 

人生全般を底上げする【愛】の講座。

 

 

🦋人生の『彩羽(いろは)』講座開催🦋

 

魂を輝かせて生きるとは、

安定することよりも、発展すること。

昨日の私を超えていくこと。

 

そして美しいものをたくさん観て、聴いて、触れて

人と出逢い心を磨いて感動して

自分を鮮やかに生きる人を

たくさん増やしていきたい。

 

自分の人生を本気で生きた時

彩り鮮やかになりコントラストが強くなる。

 

自分を本気で鮮やかに生きる人を応援するために

産みの苦しみを感じながら

既存のものを手放し、全く新しい講座を作りました。

 

その講座名は2022年1月1日に

沖縄の瀬長島温泉に浸かりながら降りてきました!✨

(温泉の前の海〜!アクアマリン!)

 

image

 

翌日、神の島、波動高い久高島の聖地に着いたら

 

森の中から2羽の蝶🦋が私の目の前で舞を始め

 

時が止まったような不思議な感覚になりました。

 

 

『彩羽(いろは)』

 

 

自分の人生を

り鮮やかに、蝶のように軽やかに

ばたけるように・・・

 

■NLP

■Timelinetherapy

■ヒプノセラピー(528Hzいろは専用音楽と共に)

 

などを毎回網羅しながら、潜在意識を活用し

 

とにかく楽しいレッスン、ご機嫌なレッスン、

みんなで楽しみながらお稽古ができるプログラムです!

 

女神は自分の人生を鮮やかに

自由に創造する!

 

1人ひとりが神なので

魔法が使えるんです!

 

    その久高島の海です。

    image

 

自分の魅力を開花させ、自分を大切にできる

自分が好きな大人と子どもが

世界中にいっぱいになるように

今まで以上に愛を込め、全力で作成しました!

 

 

☆。.:*人生のイロハ、彩羽講座☆。.:*

 

大人がイキイキ現実創造することで

 鏡である子どももイキイキ育つ!

 

  image

 

今までの私の講座とは一味違う

なりたい私になって夢を叶えていく女神の魔法講座です!

 

 

 

私が学んだことで

今まで講座に反映してなかったものも

たくさん取り入れて、

最強最高の愛の波動たっぷりの講座になっています。

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

image

 

 

心や体のエネルギーを高めたり、癒したり

色々なワークを通して

今までの私の講座の、さらに超えた学びを、

 

美容健康、心、豊かさ、仕事、人間関係

すべての分野に生かせる講座です。

 

 

 

今まで講座といろは講座の違い

 

宝石紫講座初めにシンギングボウルを演奏し、波動を整え心身の浄化をします

 

image

 

宝石紫毎回ヒプノセラピーを取り入れ

潜在意識にダイレクトに影響を与えるので

顕在意識ベースで学ぶセミナーよりも、

好ましい効果が期待できます!

 

 

宝石紫毎回のテーマに合わせ、音楽家の方にヒプノ専用の癒しの曲を作曲・演奏して頂きその音源(528ヘルツ)を使ってミュージックヒプノセラピーをします!

音の波動は言葉では届かない心の奥に届くので

(周波数)変容を促します!

 

 

宝石紫今まで扱ってこなかったNLP、Timelinetherapyも

取り入れたり新しい試みです!

 

 

宝石紫私自身のエネルギーが変わったので私の鏡である(潜在意識で繋がっている)受講者様の変化も今までより、より変化しやすいと思います!

 

image

 

人生のいろは講座

 

内容の一部です

(この他にも色々あります!)

 

image

image

image

 

image

 

image

 

image

 

その他、受講者様の旬のテーマやご質問

知りたいことに焦点を合わせ

グループコンサルも致します。

 

 

講座の様子ぜひご覧ください^^

 

 

ヒプノはこんな感じで

 

 

 

ご感想の一部

 

 

image

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

〜ご感想、また整理&追記します〜

 

image

 

💜新講座『彩羽(いろは)』講座開催❗💜

 

魂を輝かせて生きるとは、

安定することよりも、発展すること。

昨日の私を超えていくこと。

 

そして美しいものをたくさん観て、聴いて、触れて

人と出逢い心を磨いて感動して

自分を鮮やかに生きる人を

たくさん増やしていきたい。

 

自分の人生を本気で生きた時

彩り鮮やかになりコントラストが強くなる。

 

自分を本気で鮮やかに生きる人を応援するために

今、産みの苦しみを感じながら

既存のものを手放し新しい講座を作っています。

 

 

 

赤薔薇人生の彩羽~いろは~講座自分育て)

9/26. 10/17. 11/14. 12/12  火曜全6回 

残り日程は皆様と決めます

 

今まで講座に反映してなかったものも沢山取り入れて

最強最高の愛の波動たっぷりの講座です。

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

残席3

>>お申し込みはこちらから

 

お申し込み後すぐに自動返信メールが届きます。

メールを受信できるかどうかご確認ください。


image

 

 

全く新しい子育て講座

「子育ての彩羽〜いろは〜講座」も

7/10月20時〜同時募集開始です

 

残席3

 

 

 

原田綾子オリジナル講座

【🦋子育ていろは】子育て講座

【🦋人生いろは】 自分育て講座

 

2023.7/10(月)20時~

それぞれ「2期生」募集開始します

 

〜毎回ヒプノセラピーでインナーチャイルドも癒す♡

 唯一無二の講座〜

 

 埼玉ふじみ野教室対面・zoom

東武東上線「ふじみ野駅」徒歩1分(池袋から急行25分)

 

ふじみ野教室対面とzoomハイブリッド開催。

毎回録画するので、復習できて欠席しても安心!

 

一生使える子育て・自分育ての智慧、一緒に学びませんか?
愛と勇気とユーモアでお届けします♪

 

詳細はこちら

赤薔薇子育ての彩羽~いろは~講座子育て)

9/21. 10/12. 11/2. 11/16 木曜全4回

 

赤薔薇人生の彩羽~いろは~講座自分育て)

9/26. 10/17. 11/14. 12/12  火曜全6回 

残り日程は皆様と決めます

 


・アドラー心理学も学べて
・潜在意識も学べて
・魂の5次元の学びもできて
・ヒプノセラピーも毎回あって
・インナーチャイルドの癒しと、育てもできて
・現実を作る脳内ルール変換も出来て

 

今までの子育て講座とは全く違うテキストで
私しか提供できない、私が経験、実践した事を中心に
机上の空論ではない実践的な内容になってます!!

学級崩壊クラスを立て直したり、現在思春期の子育て中だったり、16年間で何千人の人にセミナーしてきてわかったこと、全部お伝えします!

お子様の年齢に関係なく
子育て・自分育てに即使える内容になっております。

 

一生使える子育て・自分育ての智慧、一緒に学びませんか?
愛と勇気とユーモアでお届けします♪

 

image

 

 

宝石赤10日間毎朝お届けし、その後は 毎週月曜、朝8時お届けします。メールでご機嫌な朝を♡

宝石ブルー無料メールレター潜在意識を味方に「ごきげんに生きるヒント」

株式会社 HeartySmileHP  ラブレターお問合せこちら

東武東上線ふじみ野駅西口1分(池袋駅から急行25分)
 

原田綾子(もと埼玉県公立小教員、二女の母)

小学生から過呼吸、高校で摂食障害、ウツ、大学時代パニック障害でボロボロだった私がアドラー心理学と潜在意識を味方につけてすっかり健康に全国で講座講演するように・・・。人の無限の可能性を私が証明します!

 

宝石ブルー私の紹介動画 子ども時代~現在まで。

女の子プロフィール、著書、講演実績など

facebookFacebook  Instagram 原田綾子YouTubeチャンネル

 

マンガでやさしくわかるアドラー式子育て マンガでやさしくわかるアドラー式子育て

1,512円

Amazon

 

3万部超!!となりました。

子どもが伸びる!自信とやる気が育つ! アドラー式「言葉かけ」練習帳 子どもが伸びる!自信とやる気が育つ! アドラー式「言葉かけ」練習帳

1,404円

Amazon