こんばんは。原田綾子です。

 

(初めてここにお越しになられた方へ。

 私のプロフィールです。

 

 

よく 

 

○月○日からエネルギーが変わる

 

とか

 

いついつから宇宙が云々・・・

 

とか

 

言われますよね。

 

 

 

 

確かに宇宙の流れはあるし

 

エネルギー大事ですよね。

 

 

 

私も、そういうの好きですが

 

参考程度で、あまり気にしていません。

 

 

(この期間はこれに気をつけようとか

 今はこういう時期だからとか)


自分の心がアガる情報だけ採用してます😄

 

 

 

 

いつも自分の心の声を聴いて

 

自分を大切に

 

どんな時も自分を責めたり下げたりせず

 

自分にたくさんの愛を注いで

 

 

 

「今」できることに焦点を当てて

 

「今」を生きていると

 

最高の流れで物事が進んでいったり

 

気づいたら宇宙の流れとリンクしていたり

 

そういうことってたくさんあります。

 

 

image

 

 

 

ここ数年、イベントの日や

 

何か大事な日を何気なく決めたら

 

なんどもその日が

 

「一粒万倍日と〇〇が重なった最高の日」

 

ということがあったり

 

 

 

タイミングが最高だったり

 

受講者様たちを見ていても

 

応援来てるな〜〜〜と思うことが

 

たくさんあります^^

 

 

image

 

 

いつも、どんな時も

 

自分が自分の味方で

 

自分の心が喜ぶことをして

 

自分の心の声を聴き

 

自分軸で

 

 

image

 

 

やりたいことがあったら

 

不安や心配があっても

 

それさえも味方にしてチャレンジをしたり

 

自分の願いを叶えてあげること!!

 

 

 

 

いい時も、そうでない時も

 

うまくできた時も、できない時も

 

自分に愛を注ぐこと!

 

自分を信頼すること!

 

 

(やってる?やってこうね^^)

 

 

それで

 

宇宙の流れに乗りやすくなり

 

運気もup!!

 

そう思っています^^

 

 

image

 

 

もちろん、そうできない時があってもいい!!

 

そんな時はこうしてね♪

 

 

 

 

子育て講座でね

 

16年間言い続けていることは・・・

 

 

子どもに

 

(小さい子どもも10代の子も)

 

 

赤薔薇いつも見てるよ・・・


赤薔薇どんなキミも大好きだよ


 赤薔薇いつでもキミの味方だよ


 赤薔薇キミには能力がある

 (無限の可能性がある)

 

 

 

ということを感じられるように,

 

日頃から、あたりまえのように思われる

 

(スルーしがちな行動にこそ)注目し

 

勇気づけることが大切だということ。

 

 

(小さなこどもはスキンシップたくさんして

思春期の子どもにはさりげなくサラッと言葉や態度で)

 

 

 

そこに「居てくれて」ありがとう。

 

 

あなたの「存在」が嬉しいということ。

 

 

子どもに伝えること。

 

 

 

これをね、自分にやらないで

 

本当の意味で

 

子どもに伝えられないんだよ。

 

 

image

 

 

さぁ、まだ今日が終わるまで

 

時間はあるよ!

 

これ読んじゃったよね?笑

 

さ!!

 

今、今、(後では無し!笑)

 

めっちゃ自分を勇気づけて!!

 

 

 

何かが特別できたから

 

すごいだけじゃないんだよ。

 

 

私が

 

「ここに居ること」がすごいんだから!

 

 

 

居てくれて、ありがとう。

 

 

 

image

 

 

あなたの存在が、誰かの勇気になってる・・。

 

 

image

 

 

・・・・

 

こちら、あっという間に満席となりました!

ありがとうございました!

キャンセル待ち受付中です!

 

※インクアートの募集記事が消えてしまいました・・

 復活お待ちください汗

 

 

 

平日の開催リクエストも頂いたので、日程調整中です。

参加希望の方はお気軽にメッセージくださいね^^

 

アートも超癒しになって心整いますよ〜

 

 

 

 

・・・・お知らせ・・・・

 

クローバー「癒されながら」愛とユーモアいっぱい

  風の時代の「綾子流」子育て・自分育てが学べる

 

🦋子育ての彩羽~いろは~講座2期

🦋人生の彩羽~いろは~講座2期

 

9月開催決定!募集は7月初旬です。

詳細決まり次第お知らせします。

 

 

宝石赤10日間毎朝お届けし、その後は 毎週月曜、朝8時お届けします。メールでご機嫌な朝を♡

宝石ブルー無料メールレター潜在意識を味方に「ごきげんに生きるヒント」

 

株式会社 HeartySmileHP  ラブレターお問合せこちら

東武東上線ふじみ野駅西口1分(池袋駅から急行25分)
 

image

原田綾子(もと埼玉県公立小教員、二女の母)

小学生から過呼吸、高校で摂食障害、ウツ、大学時代パニック障害でボロボロだった私がアドラー心理学と潜在意識を味方につけてすっかり健康に全国で講座講演するように・・・。
人の無限の可能性を私が証明します!

 

image image

宝石ブルー私の紹介動画 子ども時代~現在まで。

女の子プロフィール、著書、講演実績など

facebookFacebook  Instagram 原田綾子YouTubeチャンネル

 

マンガでやさしくわかるアドラー式子育て マンガでやさしくわかるアドラー式子育て

1,512円

Amazon

3万部超!!となりました。

子どもが伸びる!自信とやる気が育つ! アドラー式「言葉かけ」練習帳 子どもが伸びる!自信とやる気が育つ! アドラー式「言葉かけ」練習帳

1,404円

Amazon


学校の先生向け↓学級経営に使える!

 

 

 

 

・・・・お知らせ・・・・

クローバー「癒されながら」愛とユーモアいっぱい

  風の時代の「綾子流」子育て・自分育てが学べる

 

🦋子育ての彩羽~いろは~講座2期

🦋人生の彩羽~いろは~講座2期

 

9月開催決定!募集は7月初旬です。

詳細決まり次第お知らせします。

 

宝石赤10日間毎朝お届けし、その後は 毎週月曜、朝8時お届けします。メールでご機嫌な朝を♡

宝石ブルー無料メールレター潜在意識を味方に「ごきげんに生きるヒント」

 

株式会社 HeartySmileHP  ラブレターお問合せこちら

東武東上線ふじみ野駅西口1分(池袋駅から急行25分)
 

image

原田綾子(もと埼玉県公立小教員、二女の母)

小学生から過呼吸、高校で摂食障害、ウツ、大学時代パニック障害でボロボロだった私がアドラー心理学と潜在意識を味方につけてすっかり健康に全国で講座講演するように・・・。
人の無限の可能性を私が証明します!

 

image image

宝石ブルー私の紹介動画 子ども時代~現在まで。

女の子プロフィール、著書、講演実績など

facebookFacebook  Instagram 原田綾子YouTubeチャンネル

 

マンガでやさしくわかるアドラー式子育て マンガでやさしくわかるアドラー式子育て

1,512円

Amazon

3万部超!!となりました。

子どもが伸びる!自信とやる気が育つ! アドラー式「言葉かけ」練習帳 子どもが伸びる!自信とやる気が育つ! アドラー式「言葉かけ」練習帳

1,404円

Amazon


学校の先生向け↓学級経営に使える!