こんばんは。原田綾子です。

 

(初めてここにお越しになられた方へ。

 私のプロフィールです。

 

 

 

 心の羽根伸ばし

 

パワー取り戻す場所

 

 

 

1人ひとりが

 

ティアラ乗せたプリンセス

 

 

 

たくさん輝き持って生まれてきた

 

 

 

今この時大切に

 

溢れる笑顔が

 

未来創ってゆく

 

 

 

 

この⤴︎太文字が

 

はーてぃーすまいる

 

になってるの。

 

 

弊社の屋号♡

 

 

 

創業時から

 

お母さんたちが

 

女性が、男性も、子どもたちも皆

 

 

私の創ったこの『場』で

 

心の羽根伸ばして

 

パワー取り戻し

 

心のコップ

 

勇気のエネルギーいっぱいになって

 

笑顔輝いたら

 

 

 

その人から

 

その人の周りから

 

愛と勇気が広がって

 

優しい温かな世界が創れると

 

 

 

そんな想いを胸に

 

16年間活動してきた

 

 

 

来る日も来る日も

 

無我夢中で

 

赤ちゃんのお世話しながら

 

園バス見送り講座して

 

園バス迎え行って

 

子どもと遊びながら教材作って

 

講演会して、全国駆け巡って

 

本書いて…

 

 

 

 

自宅の6畳の和室の一室でスタートした

 

子育て講座

 

 

 

いつしか、北海道からも沖縄からも

 

お客さまが集まって

 

埼玉の自宅に

 

東京駅まで1時間

 

羽田空港まで1時間半以上かかるのに…

 

 

 

娘たちがヨチヨチお客様を玄関でお出迎えして

 

お茶菓子出したり(笑)懐かしい・・・

 

 

 

部屋に入り切らなくなって

 

2階に移動して

 

それでもお客様入り切らなくなって

 

壁をぶち抜いて(笑)大きな机2つくっつけて

 

それでもお客様入り切らなくなって


 

 

法人化して埼玉県富士見市

 

ふじみ野駅前に教室を持ち

 

 

海外からも弊社教室に

 

おこしくださって…

 

 

 

コロナの時期からzoomも取り入れ

 

海外ママだけのクラスも作ったり

 

たくさんの人に恵まれて

 

学び合い

 

私も成長してきた

 

 

 

学び続け常に進化して

 

心の器を大きくしたかった

 

 

愛を学び、愛を深めたかった

 

今も…

 

人としても成長したい

 

 

 

カウンセラーの勉強をしていた頃は

 

見たくない心の闇を見て

 

泣いた日もあった

 

 

 

 

自分に挑戦したいのは

 

決してそれは自己否定からではなく

 

今の自分には

無限の可能性があるから

 

どこまでも

自分の可能性に挑戦したかった

 

 

 

知らない世界を見たくて

 

知りたくて…

 

怖くたって大丈夫!冒険したかった。

 

 

 

繊細で、悲観的で、根暗で

 

神経質で、人が苦手で

 

喋るの苦手で

 

女の人が特に苦手で(笑)

 

 

 

いつも疲れてて

 

病気ばかり作って

 

現実逃避してた私が

 

 

 

心の世界を学んでから

 

あんなに有名な都内の大学病院の

 

心療内科の教授に

 

カウンセラーの方々に

 

何年もみてもらってたけど

 

 

 

あんなに強力な薬を

 

両手に余るほどたくさん飲んでたけど

 

治らなかったのに

 

 

 

心の世界は楽しくて

 

学びながら

 

魂喜ばせてたら

 

心身全部の不調が

 

いつの間にか全部

 

治ってた

 

 

 

だから、わたしは

 

言葉で人を癒し勇気づける

 

セラピストとしても

 

波動をさらに高め

 

言霊エネルギーで

 

さらにさらに

 

ハートに響く言葉を紡ぎ

 

自分自身に挑戦していく

 

 

 

今週末5/13土曜日の午後も

 

イベントで皆様とお会いできることを

 

楽しみにしています

 

 

 

人と比べて落ち込んで

 

引きこもってたわたしが

 

こんなこと言えるようになってた(笑)

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

人っておもしろいね

 

あぁ、昔の学生時代の友人が

 

今の私知ったら笑うだろうな笑

 

 

 

 

人の無限の可能性って

 

すごいね

 

 

 

当日は大人の皆さんはもちろん

 

10代のお子様にも

 

こんなお話たくさんします

 

 

 

これは小さな子どもたちへのお話だけど。

 

こんなようなことも伝えたい!

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

5/13土曜日新宿でのイベント

 

あと少しお席あります!

 

迷ってたら来てね(笑)

 

 

 

思い出すと心温まり勇気が湧いてくる

 

この先ずっとその人を支えるような

 

勇気づけの言葉と音楽を

 

魂こめてお届けします✨️

 

 

たくさんの愛と想いをこめて♡😊

 

私の命を使って

 

癒しと勇気づけとユーモアをお贈りします🥰

 

 

image

 

 

ピンク薔薇新宿「5/13言葉と音の勇気づけイベント」

無条件の愛の勇気づけ教育のお話と

✨ミュージックヒプノセラピー

体験しにいらしてください!

(10代のお子様もご参加できます。ぜひ親子でも♪)

 

言葉と音を全身で浴びる究極の癒し、心身がリラックスしエネルギーチャージができる心の奥の無意識部分の本音の声が聴ける時間になると思います!

愛と癒しとユーモアをたっぷりとお届けします♪

会場もめっちゃ素敵な雰囲気です!

 

  詳細&お申込はこちら  残席僅か

 

 

 

クローバー今後の講座予定

「癒されながら」楽しく!子育て・自分育てが学べるアドラー&潜在意識&ヒプノセラピー&5次元の学び・エネルギーワークなどギュッと詰まった

 

🦋子育ての彩羽~いろは~講座2期

🦋人生の彩羽~いろは~講座2期

 

開催時期、7月以降で日程調整中です!

 

 

宝石赤10日間毎朝お届けし、その後は 毎週月曜、朝8時お届けします。メールでご機嫌な朝を♡

宝石ブルー無料メールレター潜在意識を味方に「ごきげんに生きるヒント」

 

株式会社 HeartySmileHP  ラブレターお問合せこちら

東武東上線ふじみ野駅西口1分(池袋駅から急行25分)
 

image

原田綾子(もと埼玉県公立小教員、二女の母)

小学生から過呼吸、高校で摂食障害、ウツ、大学時代パニック障害でボロボロだった私がアドラー心理学と潜在意識を味方につけてすっかり健康に全国で講座講演するように・・・。
人の無限の可能性を私が証明します!

 

image image

宝石ブルー私の紹介動画 子ども時代~現在まで。

女の子プロフィール、著書、講演実績など

facebookFacebook  Instagram 原田綾子YouTubeチャンネル

 

マンガでやさしくわかるアドラー式子育て マンガでやさしくわかるアドラー式子育て

1,512円

Amazon

3万部超!!となりました。

子どもが伸びる!自信とやる気が育つ! アドラー式「言葉かけ」練習帳 子どもが伸びる!自信とやる気が育つ! アドラー式「言葉かけ」練習帳

1,404円

Amazon


学校の先生向け↓学級経営に使える!