こんにちは。原田綾子です。

 

(初めてここにお越しになられた方へ。

 私のプロフィールです。

 

 

今日は埼玉は最高気温28℃!ということで

 

月初に行った沖縄と同じ気温!🌺🌴

 

暑いー!!!

 

 

 

でも、わたしは夏が大好きなので

 

ワクワクしながら、

 

中学校の授業参観保護者会に来ています。

 

暑すぎるので、

 

一旦抜けて外で風に吹かれながら

 

これ書いてます☺️

 

 

 

来週から始まるELMリーダーのための

 

ブラッシュアップ講座のテキストが出来ました!

 

ジャン!

 

 

 

 

あ、なんか私が写っちゃってるな💦

 

こちら👇

 

 

 

 

素敵〜〜〜涙!!

 

デザインは、いかだいしずかさん

 

私が大好きな飛行機✈️を表紙にして下さり

 

テンション⤴︎⤴︎

 

そして、英文を読んでウルウル涙が(;_;)

 

魂が喜んでしまい…

 

 

【勇気の翼を広げて飛び立とう✈️】

 

 

 

 

私は空港に用もなく行き

 

いつまでも✈️の離発着を観ている位

 

✈️大好きなんです。

 

 

 

 

空気の抵抗さえも味方につけて飛び立つ

 

巨大ジェット機

 

たくさんの人と

 

たくさんの人の想いと夢を乗せて…

 

 

私たちも、不安心配など心の抵抗があっても

 

それさえ味方につけて

 

さぁ、今勇気の翼で飛び立とう!^^

 

 

 

想像するだけでうるうる( o̴̶̷᷄ ˍo̴̶̷̥᷅)

 

 

私の想いもテキストに載せてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 私がアドラー心理学に出会った頃は

 

まだ、パニック障害、過呼吸がたまに出て

 

おまもりとして薬を持ち歩いていたのです。

 

 

 

自己啓発セミナーに数百万投資しても

 

変われなかった私が変われたのは

 

勇気づけを自分にしたから。

 

 

 

今までの自己啓発セミナーは

 

自分を勇気づけることを教えてくれなかった。

 

知らなかったよ…自分に良いだし?

 

当たり前のことに注目?

 

 

 

そして

 

自分の人生は自分て決めている?

 

病気さえも…!??

 

そんなハズは無い!!

 

と、今までの自分を否定されたような気がして

 

一瞬落ち込んだけど・・・

 

 

 

私が作っていたなら

 

作り直すことができる!!!!

 

と、希望を持てて、

 

180度人生が変わりました。

 

 

 

詳しくはこちら

 

 

 

 

そんなアドラー心理学の勇気づけを

 

もっともっと深堀していきます!!

 

 

 

こちら🈵満席ですが、また秋以降開催します!

 

 

 

image

 

あぁ、また空港行きたい・・・

 

image

 

 

勇気の翼でとんじゃお♡^^

 

 

生まれながらに誰もの胸の中にある

 

勇気の翼

 

使う?使わない?ウインク

 

 

自己決定できるよ!!

(アドラー心理学自己決定論)♪

 

 

 

・・・・お知らせ・・・・

 

クローバー「癒されながら」楽しく!子育て・自分育てが学べる

 

🦋子育ての彩羽~いろは~講座2期

🦋人生の彩羽~いろは~講座2期

 

開催時期、7月以降で日程調整中です!

 

 

 

クローバー募集中のイベント

 

 

 

宝石赤10日間毎朝お届けし、その後は 毎週月曜、朝8時お届けします。メールでご機嫌な朝を♡

宝石ブルー無料メールレター潜在意識を味方に「ごきげんに生きるヒント」

 

株式会社 HeartySmileHP  ラブレターお問合せこちら

東武東上線ふじみ野駅西口1分(池袋駅から急行25分)
 

image

原田綾子(もと埼玉県公立小教員、二女の母)

小学生から過呼吸、高校で摂食障害、ウツ、大学時代パニック障害でボロボロだった私がアドラー心理学と潜在意識を味方につけてすっかり健康に全国で講座講演するように・・・。
人の無限の可能性を私が証明します!

 

image image

宝石ブルー私の紹介動画 子ども時代~現在まで。

女の子プロフィール、著書、講演実績など

facebookFacebook  Instagram 原田綾子YouTubeチャンネル

 

マンガでやさしくわかるアドラー式子育て マンガでやさしくわかるアドラー式子育て

1,512円

Amazon

3万部超!!となりました。

子どもが伸びる!自信とやる気が育つ! アドラー式「言葉かけ」練習帳 子どもが伸びる!自信とやる気が育つ! アドラー式「言葉かけ」練習帳

1,404円

Amazon


学校の先生向け↓学級経営に使える!