こんにちは。原田綾子です。

 

(初めてここにお越しになられた方へ。

 私のプロフィールです。

 

 

 今日は、ビジネス彩羽🪶いろは講座でした。

 

 

これは爽やか笑顔❀.(*´▽`*)❀.ですが…

 

講座中は、もう表情筋が鍛えられるほど

 

笑ってばかりの時間…笑

 

 

 

 

 限定5名の個人コンサル付

 

他にない異色のビジネス講座モニタークラスです😁

 

 

 

 

 

 

講座開始前から学びを…朝から爆笑してます🤣

 

 

 

 

みなさん今日を楽しみにしてくださっていて

 

心地よくご機嫌に学んでいたら

 

ある方が

 

 

「昨日、お申し込みがあって嬉しくて!

 

そしたらふじみ野駅降りて今教室向かう途中も

 

お申し込みが来て嬉しくて嬉しくて!!」

 

と。

 

 

 

さらに、講座中にもお申し込みが来て

 

ルンルン♪( ◜ω◝و(و "

 

 

 

彼女は、【魂の声に従って本音で生きる】

 

ということを、さらに深めながら

 

発信などの行動を続けたのです。

 

苦手な事にも挑戦しながら…!!

 

 

宇宙は、見ていてくれるのですね🚀🌏°.✧⚡︎

 

本音で生きてるね!

 

行動してるね!

 

と♡ご褒美をくれます^^

 

 

そして、目標にしていた人数達成㊗️🎉

 

おめでとうございます!

 

 

 

他の方も、いつもならやらない

 

あるチャレンジをしたら

 

お客様からお申し込みがあり…

 

 

 

潜在意識(宇宙)はいつでも

 

見守ってくれています。

 

まるで母心・・・。

 

 

 

そして、豊かさが来る時はたいてい

 

🍀素直に即行動!

 

🍀結果に執着せず心地よく楽しく

    目の前のことに集中!

 

が、できている時😁

 

 

 

講座中、私は受講生さまに

 

「出張先決めましょ🎵どこ行きたいですか?」

 

と聴いたら

 

「大阪!!」

 

と、おっしゃるので

 

「いいですねー!!じゃ、その次は?」

 

受講生様「うーん…」

 

「じゃ、四国とか行っちゃいますか😁」

 

受講生様「四国行きます!」

 

「いいですねー四国攻めちゃいましょ💕︎」

 

受講生様たち「攻める…戦国武将みたい😂👏」

 

 

みんなで大笑いして

 

その時わたしは四国をイメージし

 

10年以上毎年出張講座してた

 

四国の

 

○○県○○市を思い出してたんです。

 

 

そしたら‼️‼️

 

 

その後すぐに (30分かかってない?)

 

キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!

 

 

○○県○○市の教育委員会から

 

教職員向けの講演依頼が‼️‼️

 

 

しかも!

 

 

昨日、地球を遊ぶ会の勇気づけリーダー決起会で

 

私は皆さんに

 

「先生がたに無条件の愛の教育、勇気づけを伝えたいんです!!」

 

と、熱く語ってたんです‼️

 

 

そしたら‼️翌日

 

教職員向け講演依頼が来るとは!

 

 

コロナ流行以降、zoom講演会以外やっておらず

 

リアルな講演会は、コロナ後初!!

 

 

※四国の何県かは情報解禁後お知らせします

 

 

心地よく楽しく笑いながら

 

目の前の事に集中してたら

 

現実化が早すぎて驚き!!

 

 

 

受講生さまたちもびっくり!

 

 

そして、受講者様たちも

 

なんだかとっても軽やかに変化しており

 

嬉しいご報告たくさんいただけて

 

私も嬉しい(#^.^#)

 

 

みなさんと、近くのお店に行ったら…

 

 

 

店長さんが、サービスですと

 

鯛の尾頭付きのお刺身下さいました😭

 

ありがとうございます!

 

 

みんな楽しく学んで波動高く

 

やる気に満ちていたから

 

宇宙さんからのプレゼント🎁

 

 

有難くいただきました。

 

 

 

 

セミナー大好き!

 

お仕事大好き♥️

 

 

今日も豊かな1日に感謝。(ㅅ´꒳` )

 

 

・・・・・・・・

 

「癒されながら」楽しく!子育て・自分育てが学べる

 

🦋子育ての彩羽~いろは~講座2期

 

🦋人生の彩羽~いろは~講座2期

 

開催に向けて準備しようと思っています

開催時期、日程調整中です!

(HPには4月開講とありますが、遅れます・・

 詳細近日中にお知らせします)

 

 

 

 

 

宝石ブルー募集中の講座 🈵ありがとうございます!

 

宝石ブルー募集中のイベント 

大人のみならず10代のお子様もOKです!

 

 

 

お会いできるのを楽しみにしております^^

 

宝石赤10日間毎朝お届けし、その後は 毎週月曜、朝8時お届けします。メールでご機嫌な朝を♡

宝石ブルー無料メールレター潜在意識を味方に「ごきげんに生きるヒント」

 

株式会社 HeartySmileHP  ラブレターお問合せこちら

東武東上線ふじみ野駅西口1分(池袋駅から急行25分)
 

image

原田綾子(もと埼玉県公立小教員、二女の母)

小学生から過呼吸、高校で摂食障害、ウツ、大学時代パニック障害でボロボロだった私がアドラー心理学と潜在意識を味方につけてすっかり健康に全国で講座講演するように・・・。
人の無限の可能性を私が証明します!

 

image image

宝石ブルー私の紹介動画 子ども時代~現在まで。

女の子プロフィール、著書、講演実績など

facebookFacebook  Instagram 原田綾子YouTubeチャンネル

 

マンガでやさしくわかるアドラー式子育て マンガでやさしくわかるアドラー式子育て

1,512円

Amazon

3万部超!!となりました。

子どもが伸びる!自信とやる気が育つ! アドラー式「言葉かけ」練習帳 子どもが伸びる!自信とやる気が育つ! アドラー式「言葉かけ」練習帳

1,404円

Amazon


学校の先生向け↓学級経営に使える!