こんにちは。原田綾子です。

 

(初めてここにお越しになられた方へ。

 私のプロフィールです。

 

沖縄に行ってきました🌺🌴

 

 

爽やかで暖かくて

 

海と空、波動高い🟦ブルーの世界に

 

癒されて来ました(*ˊᵕˋ*)

 

 

自分の心と体が癒されると

 

自然と自分の中にある愛の泉が湧き出てくる…

 

 

 

心と体を整えること

 

時々こうして日常を離れて

 

自然界からエネルギーもらうのもいいなと

 

そう思った旅でした。

 

 

 

先日の記事には

 

沢山の、いいね!ありがとうございました。

 

私は、もや理論って呼んでるのですが(笑)

 

 

復習はこちらから👇

 

 

 

 

 

 

 

日常生活に活用したいですね!💕︎

 

子育てにも、自分育てにも

 

お仕事にも使えます♡

 

 

 

FBにいただいたコメントがこちら

 

 

 

 

子どもによいイメージを送るのも

 

勇気づけですよね☺️

 

 

 

最初はなんなの?って思うよね(笑)

 

でも、実践していくうちに実感体感が増え

 

ある日、腑に落ちるのです!!

 

 

 

義理のお母様が変わられて

 

ほんと、面白いですよね!

 

旦那様が変わった!

 

子どもが、上司が、部下が……!!

 

と、この15年たくさんのご報告頂いてます🍀*゜

 

 

 

 

 

その、【もや理論】で

 

望む現実を創造していくには

 

いくつかの大切なポイント、コツが

 

いくつかあるので

 

今日は、1つ目。

 

 

心地よいエネルギーでいる事が大切なので

 

 

🍀体と心を整えておくこと

 

 

が基本になります!!

 

 

 

自然に触れる、空を見て深呼吸する

 

歩く、ストレッチなど体を動かす

 

心の整え方はたくさんあって

 

書ききれないので

 

また書いていきますね!!

 

 

 

ポイント2つ目も

 

沖縄の美しい写真と共に

 

発信していきます!

 

 

自然にたっぷり触れて

 

心が愛で満ちたので(笑)発信も

 

バンバンしていきます!!

 

 

お問い合わせ頂いてます

 

🦋子育ての彩羽~いろは~講座2期

 

🦋人生の彩羽~いろは~講座2期

 

開催に向けて準備しようと思っています

開催時期、日程調整中です!

(HPには4月開講とありますが、遅れます・・

 詳細近日中にお知らせします)

 

 

 

 

宝石ブルー募集中の講座 残席2

 

宝石ブルー募集中のイベント 

半数以上お席埋まっております。10代のお子様もOKです!

 

 

 

お会いできるのを楽しみにしております^^

 

宝石赤10日間毎朝お届けし、その後は 毎週月曜、朝8時お届けします。メールでご機嫌な朝を♡

宝石ブルー無料メールレター潜在意識を味方に「ごきげんに生きるヒント」

 

株式会社 HeartySmileHP  ラブレターお問合せこちら

東武東上線ふじみ野駅西口1分(池袋駅から急行25分)
 

image

原田綾子(もと埼玉県公立小教員、二女の母)

小学生から過呼吸、高校で摂食障害、ウツ、大学時代パニック障害でボロボロだった私がアドラー心理学と潜在意識を味方につけてすっかり健康に全国で講座講演するように・・・。
人の無限の可能性を私が証明します!

 

image image

宝石ブルー私の紹介動画 子ども時代~現在まで。

女の子プロフィール、著書、講演実績など

facebookFacebook  Instagram 原田綾子YouTubeチャンネル

 

マンガでやさしくわかるアドラー式子育て マンガでやさしくわかるアドラー式子育て

1,512円

Amazon

3万部超!!となりました。

子どもが伸びる!自信とやる気が育つ! アドラー式「言葉かけ」練習帳 子どもが伸びる!自信とやる気が育つ! アドラー式「言葉かけ」練習帳

1,404円

Amazon


学校の先生向け↓学級経営に使える!