こんばんは!原田綾子です。

私のプロフィールです)

 

 

NGH(米国催眠士協会)と、ABH(米国催眠療法協会)の認定

 

ヒプノセラピスト・ヒプノセラピストトレーナーでもある私は

 

ヒプノセラピー個人セッションもやっております。

 

 

 

今は私のオンラインサロン・地球を遊び覚醒する会の

 

皆様を対象に、希望者様に

 

マンツーマンでのヒプノセラピーをしています。

 

>>ヒプノセラピーとは?

 

 

 

先日受けられたクライアントさんから感想が届き・・・

 

 

 

image

 

 

FBでいただいたご感想について

 

匿名で呟いていいですか?と聞いたら

 

 

image

とのこと^^

 

すごいですよね〜潜在意識のパワーって。

 

 

自分の心が(内側)現実(外側の世界)を創っている事を

 

ヒプノセラピストをしていると、特に分かります。

 

 

 

 

そして、3/4土曜夜は

 

私一人でやるマンツーマンヒプノではなく

 

音楽家の赤羽くんの即興ピアノ&パーカッション演奏と

 

ヒプノセラピーをコラボした

 

ミュージックヒプノセラピー®︎に

 

前世療法をフィーチャリングしたセラピーを

 

限定8名で開催しました!

 

初の試み!!!

 

 

 

前世療法って何?怪しくない?

 

そう思った方もいるかもしれませんね。笑

 

 

でも、そう思うことが時代遅れ・・・

 

という世の中に、これからなっていくと思います^^

 

前世療法は心理療法としてとても有効なんです。

 

 

 

ヒプノセラピーはさまざまな方法があり

その中の1つに前世療法があります。

 

アメリカでは医学会でも認められていて

医師も治療に使ったりしているのに

 

日本では催眠術のイメージが強いのか(別物です)

怪しいイメージを持つ人が多いようです。

 

 

 

 

ヒプノセラピーの権威、ワイス博士は(医師)

 

退行催眠で何度退行しても症状が改善しなかった

 

クライアントに対して、ヒプノセッション中

 

「症状の原因となった出来事が起こった時へ戻れ」

 

と潜在意識に指示したところ

 

なんと!!

 

クライアントは4千年前の中近東での前世に戻り

 

そこでの体験をありありと語り始め

 

催眠下でさまざまな記憶を思い出し、感情を感じたら

 

無意識下での深い癒しが起こり、

 

すべての症状が解消してしまったのでした。

 

 

世界ベストセラー 本

ワイス博士の「前世療法」

 

 

 

 

今回は少人数グループヒプノだったので

 

普段のマンツーの時と違い、

 

今の自分に必要なテーマを決め、

 

その前世の一部を見るMヒプノセラピーを行いました。

 

 

 

詳しくはこちら

 ↓

 

 

 

 

image

 

いつもと違うのは

 

ソファをピアノの真ん前に配置し

 

ゆったりと少人数で、お一人おひとりと

 

お話をする時間もとって心の中を見ていく癒し時間。

 

 

真面目なお話もするし

 

 

image

 

こんなふうに大笑いもする

 

image

 

 

笑って感動して魂浄化しての夜のひととき・・。

 

 

Mヒプノ®︎は

 

私の言葉だけでは到達できない心の深い領域に

 

音の波動が入っていき、深い癒し効果があります。

 

 

 

参加者様からご感想届きました。

 

 

image

 

 

 

嬉しいです!!

 

このメッセージシェアしていいですか?と聞いたら

 

 

image

 

 

嬉しい・・・

 

 

 

たった2時間15分でしたが

 

グループMヒプノでも、しっかりと

 

潜在意識が変容したようで・・^^

 

 

 

この方は、何度も私たちの言葉と音の勇気づけ喫茶や

 

他のイベントにも繰り返しお越しくださる

 

リピーターさんなので、変容も早いとおっしゃってました。

 

 

願望がどんどん叶うようになったそうです!!

 

 

 

ヒプノは繰り返し受けることで深く入れるようになり

 

心の浄化も早まり、潜在意識が活性化してきます!

 

 

 

なんと!私もですが

 

一緒に活動している赤羽くんも

 

ここ最近特に、どんどん夢が叶っていて・・・

 

(結構大きな夢が!!)

 

 

 

他の参加者様からも

 

snsでご感想をupくださいました。

 

ありがとうございます!!

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

もう、怪しいなんて言わせない!!笑

 

日本の医大病院でもヒプノセラピーが研究されていると

 

先ほど、医師の方からLINE届きました。笑

 

 

 

私は、教育界に、家庭に、学校に

 

ヒプノを身近に活用できる方法を今考えています!

 

来週、その打ち合わせがあります。

 

経過を報告いたします^^お楽しみに♪

 

 

 

そして

 

文京区(本郷3丁目駅近く)で定期的に行っている

 

言葉と音の勇気づけ喫茶ですが

 

次回は!!

 

 

 

いつもより大きい規模でのイベントを企画しました!

 

詳細は、明日以降お知らせします!

 

このイベントには特別な想いを込めて

 

準備をしています!!

 

 

 

 

 

〜お知らせ〜

 

image

 

2023年 3/13月 20:00〜

募集開始します!

 

詳細はこちら

  ↓

 

宝石赤10日間毎朝お届けし、その後は 毎週月曜、朝8時お届けします。メールでご機嫌な朝を♡

宝石ブルー無料メールレター潜在意識を味方に「ごきげんに生きるヒント」

 

株式会社 HeartySmileHP  ラブレターお問合せこちら

東武東上線ふじみ野駅西口1分(池袋駅から急行25分)
 

image

原田綾子(もと埼玉県公立小教員、二女の母)

小学生から過呼吸、高校で摂食障害、ウツ、大学時代パニック障害でボロボロだった私がアドラー心理学と潜在意識を味方につけてすっかり健康に全国で講座講演するように・・・。人の無限の可能性を私が証明します!

 

image image

宝石ブルー私の紹介動画 子ども時代~現在まで。

女の子プロフィール、著書、講演実績など

facebookFacebook  Instagram 原田綾子YouTubeチャンネル

 

マンガでやさしくわかるアドラー式子育て マンガでやさしくわかるアドラー式子育て

1,512円

Amazon

3万部超!!となりました。

子どもが伸びる!自信とやる気が育つ! アドラー式「言葉かけ」練習帳 子どもが伸びる!自信とやる気が育つ! アドラー式「言葉かけ」練習帳

1,404円

Amazon