こんばんは!原田綾子です。

私のプロフィールです)

 

今日は、お知らせがあります!

 

 

10/1(土)夜 都内(丸ノ内線本郷三丁目駅近く)で

 

《コンサートでもセミナーでもない

音楽と心の世界が楽しめる”癒し”の時間✨️

 

を、コンセプトとした

 

☕️言葉と音の勇気づけ喫茶☕️という

 

新しい試みのイベントを

 

音楽家の赤羽拓真くんと開催します‼️

 

 

 

私たちの願い・想いは、

 

 

赤薔薇言葉と音で人々を癒し勇気づけ笑顔にすること!

 

赤薔薇言葉と音楽を日常に、もっと身近にしたい!

 

 

です‼️

 

 

 

拓真くんがNYにいた頃、NYではお仕事帰りとか

 

ふらっと音楽を聴きにお店に寄ったり

 

絵画や音楽などアートと日常が身近だと聴き

 

 

【日頃から五感を使って

頭ではなくハートで感じる生活を送れば

潜在能力も高まり自分の本質と繋がれて

魂の声を聴きやすく本来の自分で生きれるのでは?】

 

 

そして

 

 

【1日の終わりにふらっと寄れる心の安心基地

言葉と音で癒され勇気づけられる場所

ホッと自分に還れる時間】

 

を、作りたい!

 

という想いが強くなり

 

時々の特別なイベントではなく

 

 

 

♥️定期的に

 

♥️同じ場所で

 

♥️低価格で

 

♥️でも、勇気づけ効果ハンパない

 

♥️言葉と音楽、両方楽しめる

 

 

 

音楽コンサートのようで

そうではない

 

勇気づけの心理学セミナーのようで

そうではない

 

そんな場作りをしていきたい(笑)と

 

☘️言葉と音の勇気づけ喫茶☘️

 

という活動を定期的に開催することを決めました‼️

 

 

 

 

今までの癒しと気づきのミュージックヒプノ

 

日々のお悩みがある方は、自由にお話頂き

 

楽しくお喋りしながらユーモアで解決!

(オープンカウンセリング的な要素)

 

 

 

拓真くんのピアノ🎹、パーカッション

 

私の勇気づけの言葉と

 

シンギングボウルで、癒しまくる…✨️

 

 

 

心が元気に癒され

 

明日からの活力と勇気が湧いてくる

 

そんな時間に致します♥️

 

 

 

 

10/1は都内文京区

 

丸の内線、本郷三丁目駅近くの

 

グランドピアノのあるアットホームな場所です!

 

 

 

音の波動を全身で浴びて五感を満たせるよう

 

美味しい珈琲でおもてなし致します。

 

 

☘️10/1(土)言葉と音の勇気づけ喫茶☘️

 

♥️時間18:30~20:30(開場18:00)

♥️場所 名曲喫茶カデンツァ

 丸ノ内線「本郷三丁目駅」徒歩5分

♥️参加費 五千円(税込)

♥️定員 30名

 

内容の一部

・拓真君と私の楽しい勇気づけトーク

・心がさらに元気になる勇気づけ&音楽

・拓真君の癒しの即興ピアノ演奏(パーカッション)

・ミュージックヒプノセラピー

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

コンセプトは 愛と勇気と笑いと癒し!

 

私と拓真くんの言葉と音楽と楽しいトークで

 

心からの癒しと勇気づけを致します✨️

 

 

 

フライヤーも拓真くんが作りました!

 

勇気づけ喫茶、という名前っぽく

 

少しレトロ感を出しました!

 

 

写真は、先月の星空ヒプノセラピーイベントの当日に

 

日光・霧降高原で撮ったものです😁

 

(撮影 栗原百合子)


image

 

内容やプロフィール、Mヒプノの説明はこちら↓

 

image

 

 

 

新しい試みをするときはドキドキするけど

 

新しい活動の第1歩を応援頂けるととても嬉しいです♥️

 

 

 

 

赤羽拓真くん(音楽家・パーカッショニスト)は

 

もともと私のドラムとカホンの先生でした。

 

 

 銀座のLIVEの時(2021)image

 

 

 

 

が、ある日、彼のピアノの即興演奏を聴き

 

魂を震わせる音の波動に感動したのです!

 

 

 

癒し・浄化力が半端ない不思議な

 

スピリチュアルなパワーを感じ

 

(いつも、私の勇気づけのお話に

 即興で宇宙からメロディを降ろしてくれています笑)

 

 

 

「私の勇気づけの言葉と、どこまでも優しく美しい

 

ピアノの即興演奏を合わせたい!!

 

お母さんたちの心を癒し、勇気づけたい!」

 

 

 

と、心理学講師と音楽家の異色コンビが

 

一緒に活動をして2年、

 

今までにLIVEやイベント、

 

言葉と音の動画音源教材制作(2本)をしてきました。

 

 

image

 

 

2つ共に、大好評いただき

 

今でも自宅でわたしたちの音と言葉に

 

勇気づけられるとメッセージを頂きます。

 

ありがとうございます♪

 

 

 

この2年、一緒にたくさんの活動をしてきました!

 

 

 

勇気づけ親子キャンプ

image

 

銀座でのLIVE3回!

image

 

2022年春から1年間 都内公立中学校で授業を担当

image

 

言葉と音の勇気づけ授業

image

 

受験生にも言葉と音で勇気づけ

image

 

 

ミュージックヒプノセラピーは商標登録され

 

星空ヒプノ2021.2022の長野、栃木、

 

大阪、福岡、鹿児島、埼玉、東京でイベント開催、

 

他にも沢山の仕事を一緒にしてきました!

 

沖縄宮崎の幼稚園・保育園でこどもたちへ

 

 来月は、神奈川の小学校でも!)

 

 

 

今までのわたしたちのイベントの参加者様の

 

ご感想の一部です。

 

 

綾子さんのヒプノと拓真君のピアノ&パーカッション、

これが相乗効果でほんっとにめっちゃよかった!!!

 

拓真くんのピアノの音に癒され。。

綾子さんの声に癒され。。

 

お二人の大きな愛が

ダダ漏れすぎて涙止まらず・・。

 

音楽とヒプノ、

究極の癒しだな〜って全身で感じました!

 

 

 

綾子さんの温かな優しい声と、

拓真さんの奏でる音に身を任せて

特別な時間を過ごすことができました。

 

更に拓真さんのコンサート、

お二人の掛け合いも楽しめるという贅沢さ😆

まさにご褒美時間でした!

 

 

 

綾子さんのヒプノと、拓真さんミュージック✨

なんとも言えない心地良さでした。

 

飛んでいきそうでした。

あ、飛んでいきました🛸(笑)

 

瞑想や🪐繋がる感覚とは、また少し違う感覚✨

メッセージやビジョンを受け取らせていただき、

気づきで😢一つ怖いと思っていたものを

温かく包み込んでもらい✨溶けていきました!

 

とてもパワフルで、

温かいエネルギー✨を感じ包まれました。

 

ママ✨を忘れて一日楽しませていただきました!

最幸の一日をありがとうございました!

 

 

image

 

 

綾子さん、拓真さん

先日は、素敵な時間を過ごさせていただき

ありがとうございました。

 

初めてのヒプノセラピー

初めての拓真さんの生演奏

全身にエネルギーを浴びさせていただ来ました。

 

 

ヒプノセラピーで見えたメッセージは、

とても温かく勇気をくれるメッセージでした。

 

綾子さんの愛あるヒプノセラピーを

受けさせていただきました。

 

拓真さんの優しいお人柄がとても伝わってきて、

だからあんなに素敵な演奏ができるんだなぁ、

と納得いたしました。

 

 

綾子さんの優しい声に、

拓真さんの優しい音色、本当に癒やされて、

ものすごく痛かった背中が翌日には、

スッキリしていました。驚きです!

 

本当に楽しい時間をありがとうございました😊💕

 

 

 

image

 

 

image

 

 

人間の耳で聞こえない(拾えない)音の波動も

 

対面だと音の波動のシャワーを浴びれるので

 

癒し効果も抜群!

 

今回は30名と少人数で距離も近いので

 

まさに「言葉」と「音」の勇気づけのシャワーを

 

浴びれることと思います^^

 

 

今までたくさん一緒に活動してきましたが

 

拓真君の演奏は人の心を打つ

 

美しい波動でいっぱいです。

 

 

 

私も赤羽くんも愛と勇気とユーモア溢れる人なので

 

たくさん笑って緩んで楽しめる

 

明るく軽やかな波動高い時間と空間をご提供します!

 

 

 

ピアノの他、赤羽くんはパーカッショニストなので

 

パーカッションや〇〇も演奏します!

 

 

 

こんな方にオススメです。

 

 

・普段聴けない心の奥の声を聴きたい方

 

・心身をリフレッシュして心を整えたい方

 

・さらに自信を持ちセルフイメージを高めたい方

 

・直感力や判断力を高めたい方

 

・悩みがあってどうしたら良いか迷っている方

 

・潜在意識に肯定的な暗示を入れたい方

 

・波動を高め、望む現実を作るヒントがほしい方

 

 

 

 

 

いつも頑張ってるご自分の心に

 

たっぷりと勇気のエネルギーを充電しませんか?

 

私も拓真くんも癒しパワーをますますupし(笑)

 

愛の波動たっぷり言葉と音に乗せてお届けします!

 

 

☘️10/1(土)言葉と音の勇気づけ喫茶☘️

 

♥️時間18:30~20:30(開場18:00)

♥️場所 名曲喫茶カデンツァ

 丸ノ内線「本郷三丁目駅」徒歩5分

♥️参加費 五千円(税込)

♥️定員 30名

 

内容の一部

・拓真君と私の楽しい勇気づけトーク

・心がさらに元気になる勇気づけ&音楽

・拓真君の癒しの即興ピアノ演奏(パーカッション)

・ミュージックヒプノセラピー

 

お申し込みはこちらから

 

 

どんな癒しの音霊が響くか、お楽しみに♪

 

お会い出来ることを楽しみにしています🎶

 

 

image

 

<おまけ>

 

拓真君の即興演奏(おやすみなさい編)

 

 

 

宝石赤10日間毎朝お届けし、その後は 毎週月曜、朝8時お届けします。メールでご機嫌な朝を♡

宝石ブルー無料メールレター潜在意識を味方に「ごきげんに生きるヒント」

株式会社 HeartySmileHP  ラブレターお問合せこちら

東武東上線ふじみ野駅西口1分(池袋駅から急行25分)
 

image

 

原田綾子(もと埼玉県公立小教員、二女の母)

小学生から過呼吸、高校で摂食障害、ウツ、大学時代パニック障害でボロボロだった私がアドラー心理学と潜在意識を味方につけてすっかり健康に全国で講座講演するように・・・。人の無限の可能性を私が証明します!

 

宝石ブルー私の紹介動画 子ども時代~現在まで。

女の子プロフィール、著書、講演実績など

facebookFacebook  Instagram 原田綾子YouTubeチャンネル

 

マンガでやさしくわかるアドラー式子育て マンガでやさしくわかるアドラー式子育て

1,512円

Amazon

 

3万部超!!となりました。

子どもが伸びる!自信とやる気が育つ! アドラー式「言葉かけ」練習帳 子どもが伸びる!自信とやる気が育つ! アドラー式「言葉かけ」練習帳

1,404円

Amazon