こんにちは!原田綾子です。

私のプロフィールです)

 

 

今日は2022/3/21。

 

宇宙元旦ですね!^^

 

 

地球のエネルギーも変わり

 

 

キラキラ望みが叶いやすくなる

 

キラキラ不可能も可能になる

 

 

 

そんな世界を創れるスピードが

 

速くなっていきます^^

 

うぅ〜楽しみ♪

 

 

 

「こんな私になる!」

 

「こんなことをやっていく!」

 

 

どこまでも自由に想像し、

 

自分の人生を想像していきましょうドキドキ

 

 

 

想像は創造。

 

 

 

心はいつも自由です。

 

制限をかけているのは自分だけ。

 

 

 

常識・制限・枠を外し

 

人の目も気にせず

 

徹底的に自分を大事に

 

やりたいことをやって

 

地球を楽しみましょう^^

 

 

 

それが大人のわたしたちの役目。

 

子どもたちへの最高の教育でもあります!

 

 

 

そのためのポイントを書きますね!

 

(私が、実践して良かったことです)

 

 

 

赤薔薇自分の心地よさを追求する

 

 (風の時代、頑張りすぎなくていい)

 

赤薔薇安心感・充実感・HAPPY

 の3点セットで夢叶う

 

 (リラックスして波動を高め、

  頭で考えず感じて

  やり方は全部宇宙にお任せ〜)

 

赤薔薇あるものを見て感謝する

 

 (豊かさを1つ見つけると

  あと2つやってくるよ!)

 

 

 

あとは、

 

・受け取る許可をして

 

・宇宙にオーダー

 

この2つ大事ね!

 

 

 

受け取る許可をするんです。

 

どこまでも豊かになっていいと^^

 

 

 

 

最後に

 

叶えたいことを

 

受け取っている自分の波動になる。

 

 

 

「当たり前〜 なるに決まってる〜

 

 だってそうなるんだもん〜」

 

と根拠なく思う♡

 

 

執着心を外し、ポジティブな波動と感情を感じ

 

叶えたいことを自分にプレゼントしてあげましょ♪

 

 

 

2022年、本格始動です!

 

あ〜 楽しみ楽しみ^^

 

 

 

image

 

良い1日を〜〜^^

 

 

ブーケ23月末募集・新講座のご案内ブーケ2

 

宝石赤子育ての「彩羽(いろは)」講座

 〜女神の子育て講座〜

 埼玉ふじみ野教室対面・zoom

 2022/5/17(火)スタート 全4回

 

 

💜人生の彩羽(いろは)講座💜も3/9からstart!

 

 

こちらの講座も《綾子's教育理論》ガッツリ詰め込んだ【無条件の愛】の子育て講座になります❗

 

これ学んだら最強の愛の子育てできるかも♡

 

子育てには技術が必要!かなり高度な!

それもお伝えします!!!

でも、

技術やり方だけ学んでも変わらない!

マインドが8割!!

マインド変えるために子育てイロハは、技術も学びつつ毎回終わりにヒプノセラピー取り入れマインドを整えます!

そして、🍀お家で子どもにできるヒプノセラピー🍀もお伝えします!

 

募集は、4月にしますね。先行予約は3月末。

詳細は後日おしらせします。

 

  image

 

 

〜私の全てが詰まった新講座〜

宝石赤人生の彩羽(いろは)講座  

〜現実をさらに豊かに変える、女神の魔法講座〜

 

 埼玉ふじみ野教室対面・zoom

 2022/3/9(水)スタート開催中 全6回

 

次回1期生募集は5月頃です!

 

 >>講座内容詳細はこちら

 

  image

 

一生使える子育て・自分育ての智慧、一緒に学びませんか?愛と勇気とユーモアでお届けします♪

 

image

 

 

宝石紫現在募集中の講座宝石紫

 

■SHINEリーダー養成講座 5月〜全6回 日程相談

■ELMリーダー養成講座4/29全1日

 

 

宝石赤10日間毎朝お届けし、その後は 毎週月曜、朝8時お届けします。メールでご機嫌な朝を♡

宝石ブルー無料メールレター潜在意識を味方に「ごきげんに生きるヒント」

株式会社 HeartySmileHP  ラブレターお問合せこちら

東武東上線ふじみ野駅西口1分(池袋駅から急行25分)
 

image

 

原田綾子(もと埼玉県公立小教員、二女の母)

小学生から過呼吸、高校で摂食障害、ウツ、大学時代パニック障害でボロボロだった私がアドラー心理学と潜在意識を味方につけてすっかり健康に全国で講座講演するように・・・。人の無限の可能性を私が証明します!

 

宝石ブルー私の紹介動画 子ども時代~現在まで。

女の子プロフィール、著書、講演実績など

facebookFacebook  Instagram 原田綾子YouTubeチャンネル

 

マンガでやさしくわかるアドラー式子育て マンガでやさしくわかるアドラー式子育て

1,512円

Amazon

 

3万部超!!となりました。

子どもが伸びる!自信とやる気が育つ! アドラー式「言葉かけ」練習帳 子どもが伸びる!自信とやる気が育つ! アドラー式「言葉かけ」練習帳

1,404円

Amazon