勇気づけカフェ、満席となりました
ありがとうございます

今朝募集を開始し、すぐに満席となってしまったため

追加の日程を調整しているところです


日程が決定しましたらお知らせいたします

どうぞよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんにちは。原田綾子です。

大好きな爽やかな5月も終わり

だんだんと夏に近づくこの季節。


季節感溢れるホテルで、

ママたちの心のコップを勇気のエネルギーでいっぱいにする

「勇気づけカフェ」

(少人数制 勇気づけの子育て単発講座コンサル付)。

久々に開催します!


美味しいスイーツをいただきながら

ゆったりと静かに優雅な勇気づけ時間を過ごす

勇気づけセラピー。


子育て中のお母さんでしたら

どなたでもご参加できます。




勇気づけカフェは、テキストもレジュメもなく

リラックスして心で感じていただく勇気づけ時間・・・


皆さんに自由にお話していただいて

そのとき出たテーマや話題に沿って

アドラー心理学のこと

勇気づけの子育てのこと

親子の心理投影のことなど

わたしもお話させていただきます。


子育てのことに限らず、ご質問、ご相談、

仲間とのおしゃべり、なんでもOK!


グループコンサル単発版の勇気づけカフェは

毎回好評で、今まで


気持ちがラクになりました~とか

勇気が湧いてきました!とか

子育ての悩みの解決法がわかりました!とか

だんなさんのこと、すごく素敵な人だなと気づきました!など笑


嬉しいご感想をいただいてきました。


そう、自分にOKが出せると、子どもやだんなさんの魅力に

あらためて気づくことができますね。

いつものこの場所で


勇気づけの子育て・自分育てHeartySmile-image


お茶を飲みながら・・・


いつもがんばっているお母さん

どうぞ今日は自分だけのご褒美時間を過ごして下さいドキドキ


勇気づけたっぷりの2時間、一緒に過ごしましょう。


勇気づけの子育て・自分育てHeartySmile


スイーツセットもいいけれど

ブレックファーストもありますよ♪


朝子どもを送り出して出てくるの忙しかったでしょう?

たくさん食べたい方は、ゆっくり朝食をいただいてください^^




子育てのこと、ご自身のこと、心のこと

なんでもお話してくださいね。


窓から見える景色、この季節、緑が美しい・・・


image image


昨年は、定期的に開催していましたが

今年の開催は初めてです。


過去の様子↓


勇気づけの子育て・自分育てHeartySmile勇気づけの子育て・自分育てHeartySmile-image

image



日時 2014年7月3日(木) 10:30~12:30

場所 都内(最寄り駅 JR目白駅) 

    詳細はお申し込み後ご案内します

料金 5千円


>>詳細

>>お申し込みはこちらから

満席となりました

image



お待ちしております^^








応援クリックありがとうございます!


にほんブログ村 子育てブログ 子育てアドバイザーへ  人気ブログランキングへ

にほんブログ村     人気ブログランキングへ



※勇気づけ親子塾

後期モニタークラスの日程が決定しました

■勇気づけ親子塾後期クラス(9月~2月) 埼玉ふじみ野

6月募集予定(募集時期決定次第ブログでお知らせします)


日程(予定) 2014年

9/6、 10/4, 11/1, 12/6, 1/10 ,2/7

月一回土曜日全6回 10:0~12:00

場所 東武東上線ふじみ野駅近く(池袋駅から急行で25分)

小学生親子20組



■勇気づけ親子塾八ヶ岳合宿 

2014年8月8~10日(金、土、日)

2泊3日 八千穂高原

※どなたでも参加可(小学生親子20組)

(応募者多数の場合は抽選となります)


■勇気づけ親子塾:夏休み単発講座

宝石紫子ども向けお片付け教室(タイトル仮)

7月26日(土)10~12:00

東武東上線ふじみ野駅そば(池袋より急行で25分)


宝石紫親子でパステルアート教室

7月30日(水) 10~12:00

  〃


※以下募集は全て6月です

宮崎 

■勇気づけ子育て講座 定員50名

6/14(土) 19時~20時半

詳細は後日お知らせします

名古屋

■勇気づけ親子塾単発クラス 定員 親子20名程度

8/23(土) 午前 勇気づけの子育て講座(母親)

         &親子塾(小学生 国語教室)

         午後 勇気づけグループコンサル(母親)

大阪

子どもの潜在能力を引き出すSHINE講座 全2日間

9月13日(土)10時~16時

9月14日(日)10時~15時


9月以降、池袋、ふじみ野で開催を予定している講座はこちらから

  (日程は近日中にお知らせします)




毎日がんばっているお母さんを応援したい!!

お母さんの心のコップが勇気のエネルギーでいっぱいになりますようにドキドキ

子どもの「自信」と「やる気」をぐんぐん引き出す本/原田 綾子
¥1,449

Amazon.co.jp