ご近所仲良しママ,やっちゃん (←クリック)に


勧められお借りした本に付いていたCDが 


とてもよかったので ご紹介しますねLOVE



癒しのハーモニーベル あなたの部屋に幸運を呼びこむCDブック/居田 祐充子
¥1,575
Amazon.co.jp


~アマゾンの紹介文より~


新聞広告に載ってから何となく気になっていたのですが、


購入してみてなかなかのヒットでした。


最初はチョット違和感があったのですが結構ハマッています。


CDを寝室に流したまま眠りに就くと、


身体が宙に浮いているような不思議な感覚で眠りに落ちていきます。


ぐっすり眠れて疲れも取れる感じで手離せないですね。


CDを聞き始めてまだ一週間ですが、この先が楽しみです。



・。・。・。・。・



CDは不思議な音です。キーン、コーン…みたいな。


夜は部屋に流して寝て、朝はiPodで聴きながら会社にいってます。


これのせいかわかなないけど、


最近友人や知人からのお誘いが多いので楽しい日々を送っています。


掃除中に部屋に流しておくと、確かにはかどるような気もします。


これからの効果に期待ですね。

本の内容も写真がきれいで癒されます。


著者の方の哲学・・・直感にしたがう、ファッションに気を使う・・なども、


幸運を呼びこむための秘策がいっぱいで参考になります。


・。・。・。・。・


あろまの感想は・・・




音楽ではなく 音叉の音なのですが


とても心が落ち着き リラックスしますキラキラ





私は忙しすぎたり 頭を使いすぎたりすると


なかなか眠れないコトがあるのですが


そんなとき このCDを流すと


あっという間に眠くなるのぐぅぐぅ






そしてね,やっちゃんに


「これ流していると お掃除はかどるよ」


と言われて 


ホントはかどった(笑)。


つぎからつぎにキレイに したくなるの。


やっちゃんに言われたこと忘れていて


「なんで今日こんなにお掃除がんばっちゃったのかな」


って思ったら


そう言えば やっちゃんの言うとおりだぁ と思って目




不思議目





そして 気持ちが明るくなる。




本の説明にこんなことが書いてありました。



・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



あまり落ち着かない、汚い、植物がすぐ枯れてしまう……という


部屋は波動が乱れて部屋の磁場だけでなく、そこにいる人の運を


悪くしています。

しかし、付属のCDを部屋に流すだけで部屋の波動は変わり


ツキを呼びこむ部屋に変わります!

モニターアンケートでは、以下のような声が集まっています。

CDを部屋に流すようになったら…


●よい情報があつまるようになった


●掃除をしたくなった


●植物が元気になった


●ぐっすり眠れるようになった


●仕事でいい結果を出せた


●家族の仲がよくなった……etc.



・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・





これ,オススメです心


やっちゃんありがとうキラキラ