昨日,昔 描いた4コママンガupしようとスキャンして


PCで色を塗って 吹き出しをつけて 台詞打って・・・と


慣れない事を あーでもないこーでもないと 試行錯誤しながら


頑張ってみたものの,どうも上手にPCに取り込めない・・汗




今日も上手くいかず・・・。


もう少し頑張ってみます(;´▽`A``あせる





因みに4コマ漫画は 家族ネタ(笑)。がんばるっ!!


いじられキャラの夫,そして,あろまの自虐ネタなど。(笑)





どなたかPCで漫画描くのに詳しい方,教えてください(笑)。


うーん・・・こういうコマゴマしたの苦手汗









ポチポチポチっと応援よろしくおねがいします☆ニコニコ


ファイブ ブログランキング