今日は朝 やっちゃん (←クリック)に電話して一緒に遊ぶことにLOVE


パパさんはお勉強で居ないということなので


5歳のなっちゃん と2歳のみなちゃん と ハタチのやっちゃん 


4歳ホヤホヤののんのん と ハタチのあろまちゃん と


30歳のひろちゃん で 公園に・・・木





水遊び して どんぐり沢山拾って アスレチックで遊んで


シャボン玉して かき氷食べて 子ども達大喜びWハート







やっちゃんが 座り心地最高の椅子を2つ持ってきてくれたので


私は爽やかな風を感じながら 森林浴キラキラ





木陰は涼しくてとっても気持ちよかった木


真っ青な空と 太陽がキラキラ葉っぱに反射して 


とても綺麗で 癒されたよキラキラ




そんな間 ひろちゃんは娘達と 一緒に遊んでて


アスレチックの高~~い所に よじ登って子どもみたいに喜んでた(笑)。




そしてひろちゃんが椅子に座ったら


コンコンコ~ンって 次から次へ 風で どんぐりどんぐり


ひろちゃんの頭に落っこちて



 「イテテテテ~」!!あせると叫ぶパパ。





それを見た子ども達が大喜び。





のんのんが


「パパ,いつもママに怒られているから どんぐり落っこちたんだにひひ


と・・・。


みんな爆笑にひひ 特に やっちゃん(爆)きゃはっ





「そーかぁ,そーだよねぇ~,あはは~」とパパ(笑)。




あはは。


まぁ怒ると言っても やることが遅いとか 仕事後回しにしてるとか


そんなコトなんですけどね・・・(^▽^;)


それが 彼のよいところでもあるんだよね汗


(ママ,せっかちだし・・・)








で,昨日に引き続き サンリオショップ第三弾,


シュガーバニーズと一緒に写真を撮ろう会に行って参りました心



サンリオのHPチェックしてみてね。

お話が洋画みたいに楽しめるよLOVE



しろうさくんと くろうさくんは兄弟なの。


二人は 天才パティシエで おいしいお菓子を作って


みんなの夢を応援する・・・・


合い言葉は


「きっとうまくいくよ」





そんなミニ劇場もあって子ども達大喜び。


夢がいっぱいで 感動ラブラブ




すごい人がいたよ!


お兄さんなんだけどキティちゃんの腕時計してたり


持ち物がサンリオ一色なの目




こんなかんじに撮って これをキーホルダーにしてもらったよ。





しかも のんのん,くじ引きで 特賞取って


周りの人たちもビックリはあと



やっちゃんがね,


「きっと くじ当たるよ。パパの頭にどんぐりいっぱい当たったから。」


と言っていた通りになった(笑)。





特賞の商品はいっぱいあったのね。


で,私は大きなキティちゃんのピンクのバッグキティがすっごく


かわいかったからそれが欲しかったの。


パパは シナモロールちゃんの電動鉛筆削り 


が高価だったからそれがいいよと


言っていて


でも のんのんは たまごっち が欲しいみたいで・・・。


3人で あれやこれや騒いでいたら店員さんが




「・・・あの,あのですね,やっぱり のんのんちゃんの


欲しい物にしたほうがいいと思うんですけど・・・」





あ,そーだよね,そうそう。(笑)


ごめんね(爆)



それにしても今のたまごっち すごいね。


(私の大学時代ポケベルと一緒に たまごっちが流行っていた。

同世代の方いませんか?笑)


全国のお友達と通信できるの!?


操作が難しくて 大人もわかんないよ。


いや~ 最近の子どもはスゴイね(笑)。





ファイブ ブログランキング