今日は のんのんの4歳の誕生日でしたWハート






なんでだろう・・・・ママは朝から なんだか


出産前夜の突然の破水から陣痛,出産のことを思い出して


一日ウルウルモード(笑)汗







子どもって 生まれただけで それだけで幸せを運んでくれるWハート






そう思いながら のんのんのために ケーキやお料理を準備したよリラックマ





プレゼントは のんのんが前から欲しがっていた


しょこたんプロデュースキティちゃんのぬいぐるみキティちゃん





お友達や 祖父母からもプレゼントが届いて ニコニコ顔ののんのんハート②







すくすくと元気にたくましく育ってくれて


パパとママに いっぱい喜びをくれる,


そして 私たちに いろんなことを教えてくれる のんのんに


夫と一緒に「ありがとう」を伝えましたハート





あとで気付いたんだけど 


私が のんのんに書いたお手紙の片隅に


のんのんの 覚えたての やっと書いた字で


「おりがとう」 (※お→正しくは「あ」)


と書いてありました。


いつの間に・・・(笑)






3人で楽しく過ごした時間でしたハート








のんのんが生まれてから 毎日がspecial  きゃー


4歳,おめでとう!!



ホールケーキ


ファイブ ブログランキング