今日,夕方 ピンポーンとチャイムが鳴り


玄関に出てみると 通りがかりの知らない女性が


「雨が降ってきましたよ,洗濯物干してあったから。」


と,雨が降り出したのを教えてくれました。




ありがとうニコニコ











これはCDケースの入れ物に 3㎝くらいの


小さなろうそくが 30本入っている物です。





一日の終わりに 部屋の灯りを消して このろうそく


灯して 静寂な時間を過ごす・・・。




ろうそくの灯りを見つめ ろうそくの灯が消えるまで


(このろうそくは7分です)


一日を振り返り


今日も一日無事に過ごせて「ありがとう」


の気持ちを・・・にひひ





これが結構いいんです。



瞑想してもいいですね音譜ヨガとかしながらニコニコ


って,ろうそくを使っては2回しか 


やってないんですけど・・(;´▽`A``





夫と ろうそくに灯をともして それを見ていたら




あろま:「ねぇ,このろうそくの灯を 念で動かせるかなぁ?」


ひろ:「あはは,じゃ,試してみよっか。」



ジィ~~~ッ目




あろま:「・・・あ,動いた!」


ひろ:「えーっ?今のは 手が動いたから風が起きただけでしょー」



・・・・・(-"-;A






その次は ろうそくを見ながら 


「怖い話しよっか。」


・・・・ヾ(@^▽^@)ノ


いつも,これじゃ(笑)。







でもでも ホント 一日の終わり 心を落ち着けて


今日出会った人々へ感謝したり


おいしいご飯が食べられたこと,


家族が元気なこと,


楽しい時間が過ごせたこと・・・



そんなことを想いながら 目を閉じる時間もいいものです。




朝,晩 やると直感も冴え,


物事も順調に進むような気がします。





夜 寝る前の精神状態をよくすることが大事だと思います。


じゃないと,波動が下がって 夢の中で悪い世界を彷徨い


悪夢を見たりしちゃったらイヤですもんね・・・。



睡眠は 魂の充電時間。






夢って言えば 私の夢は


色がカラフルで 香りとかも鮮明で


温度とか 空気のカンジとか


ありありと分かって・・・




夢で お知らせが来たこともあったんです。


そんな不思議体験をされた方いますか?



不思議ですね・・・ニコニコ





ではでは皆さん,おやすみなさい。


よい夢を見てくださいねにひひ星空




あ,そういえば私がアメブロデビュー当時から


いつもお世話になっているお洒落ママ,


ちゅらさん は(←クリック)


寝る前に 眠っている息子さんに


「ありがとう」と 何回も言うそうです。


ステキですねラブラブ




実は 潜在意識では お子さんに伝わっているんですよ,


ママの言葉!!




七田真先生のおっしゃっている


「寝がけの暗示法」の大切さ。


(随分やりました,今はサボってます・・・汗


こんなお話も またしていきますねニコニコ







クリックおねがいします

ファイブ ブログランキング