フッカーーーーーーツヽ(^o^)丿 | 牛丼野郎、食中心。

牛丼野郎、食中心。

オタが書く、風景など含めてなんでもありブログ。レトルトから名物まで、食したものをテキトーに。時に旅の記録も併せて。

メモリーカードリーダーを購入し、SDカードからの写真取り込みに成功しました。ヤッタネ(^∇^)

過去の画像をネタにするのもいいんですが、それじゃタイムリーなブログじゃなくなるんで、


ネタ切れの際に北海道ネタでも出そうかと。



「そういえば」「以前に」とかいった記事でしたら『ネタ切れ』の合図です。


言うても撮り貯めてた画像なんてたかが知れてる量ですが(^。^)y-.。o○
1日ずつにするには無理があるので、ちょっとずつ投下していきます。



復活一発目ぐらいは、ブログタイトル通り飯でないといけませんよね。
白いご飯じゃないけど。

弥生軒

ジャンル:そば・うどん
最寄り駅:我孫子
TEL:0471821239
住所:千葉県我孫子市本町2丁目4-3


JR常磐線・成田線の我孫子(あびこ)駅のホームに3カ所あります。
そのうちの1店舗は、かつて山下清がアルバイトしてたそうです。



地元の学生や鉄道を写真に収める方々などには知られている、おカネのない我ら貧民の強い味方!

『から揚げ蕎麦』これは510円(増税後価格)。

ちなみに入っているから揚げは『2』個です。









初見の人には驚かれますが。数年前はもっと大きかった記憶が。
2個頼めばそば・うどんが見えなかったような気がします。


はっきり言います。蕎麦はそんなに美味くないです。ダシもイマイチ。
なので高校生の頃はよくうどんを頼んでました。



メインはから揚げです!!
メインはから揚げです!!
メインはから揚げです!!



ちなみにから揚げ単体で頼むと、つゆを入れた丼に入れて提供してくれます。
容器または袋持参で、から揚げだけを持ち帰ることもできます。

どちらにせよ食券の券売機に「から揚げ単品●個」というのがあるので、(最低限持ち帰りのときだけは)券を渡すときに一言添えればできますぞ。



美味いものばかり食ってきた男ではないので、不味いものを不味いともあまり言わないのです。


でも、おカネのないみなさん、興味あるみなさん、そして腹を思いっきり空かせた男たちよ。
もちろん男勝りの女も。


好き嫌いは結構あるようですが、一度試してみては?


量が不安な人は、『から揚げそば(1個)』を選択してくださいね。
俺は友人にこの店を紹介するときに、(1個)があることを教えずに流れで(2個)を食わせましたがwwwwww


あとで苦情を受けましたとさ。


おしまい。