何が新年度じゃボケェ | 牛丼野郎、食中心。

牛丼野郎、食中心。

オタが書く、風景など含めてなんでもありブログ。レトルトから名物まで、食したものをテキトーに。時に旅の記録も併せて。

新入社員のみなさん、入社おめでとう。
そうでない人もいることを存じる。
新年度だから頑張るとか、そこまで気張らないでもいいとは思うけど。

消費税増税対応に関わった社畜のみなさん、お疲れさまでした(`・ω・´)ゞ

いくら増税前だからといって、31日にあれだけ混むのはなしだと思う。なんでもっと前に買わないでギリギリなの?
それで文句言われる筋合いない。
思い出すだけで氏ね!と叫びたくなることもあるぐらいですからね。

休みが欲しいです。(´д`lll)



ずっと食ってばっかでしたからね。
お勧めの温泉地ないですかー?