運。 | 牛丼野郎、食中心。

牛丼野郎、食中心。

オタが書く、風景など含めてなんでもありブログ。レトルトから名物まで、食したものをテキトーに。時に旅の記録も併せて。

先に言っておきます。

飯はありません。




ANAのジャンボ機B747が31日をもって引退するそうで、
初めて乗った飛行機が同機種だったこともあって、休みの今日、混雑覚悟で2時間前から第2ターミナル展望デッキでスタンバイ。

その間にほかの機種で練習。。。



こんな風に撮れるように練習して・・・




来た来た・・・




背景の海と塗装の青が。
ひときわ大きな機体。
この中でクラスメイトの写真を撮りまくった思い出。


そして約20分遅れで出発。



滑走路へ・・・





あ゛っ!!!

そっちっ!?第1!?

裏!!!!





結果







・・・。




人生こんなもんさ~wwww








おまけ




おわり