こんにちは、 みのみのです。

 

昨日のブログ更新後

 

明日(今日)は8月8日。

『8の日』という事に気が付き

 

これは『8』ならびにしたい!!

 

という事で、

昨日中に投稿内容を綴り

 

投稿日時を活用しての初更新気づき

 

 

読んで下さったみなさまに

キラキラ溢れだす歓びキラキラが訪れますように…

 

 

さて、とうとう婦人科受診を決意し

内診台に乗ったわたし。

 

その時のお話はこちらです。

↓↓↓

さぁ、これからさらなる出来事が…

今日はその始まりの事を綴っていきます。

 

婦人科受診してからは

 

電球少し周期の変動はあるものの

 生理はきていること

 

電球不正出血も出ていないこと

 

さらに

電球婦人科受診できた安心感

電球症状が落ち着いている安心感

 

が、またまた行動を止め

なかなか病院を決められずにいました。

 

 

すでに婦人科受診してから3ヶ月と

今年も終わろうとしており、

 

年を明けると、誕生日がくるので

さすがにもうこのままだとヤバい

と感じ始め

 

では、子宮頸がん検診をどこでやるか?

 

※前回いった病院は行政指定地域外の

 病院だったため、

 検診クーポンが使えませんでした。

 

 

そこで、年1回の健康診断も

そろそろと考えていたこともあり

 

両方できる医療機関を調べ

いざ問い合わせ

 

年内に検診希望をするも

 

えっ!!年内いっぱいですか?

本当ですかポーンポーンポーン

 

 

問い合わせた先が

検診センターだったので

 

まぁ、1週間か2週間前だったら

予約をできるだろう

 

と、軽い気持ちで問い合わせを

したのが甘かったです・・・ショボーン

 

 

毎年やっていればわかるだろう…

とお考えの方もいらっしゃるかと思いますが

 

わたくし、初めての事だったのです。

以前は会社勤め

 

会社が段取りをしてくれ

会社の指定した病院に行くだけだったので

 

今回初めてのシステムで

予想もつかなかったのです滝汗

 

あちゃちゃちゃ…アセアセ

 

気を取り直し

予約できる日を確認

 

どうにか1月中に

無事予約をすることができました。

 

 

 

 

 

この後の続きは

また綴っていきますね。

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました音符