こんにちは、 みのみのです。

 

今日は、図書館に行ってきました。

 

実は先週あたりから

夫の休みの日、どう一人で楽しく穏やかに過ごすか…

 

を考えていました。

 

自宅以外では

実家に行き、姪っ子や甥っ子と過ごしていますが

 

今日は❝選択を変えて❞

図書館で過ごしてみました。

 

 

と言うのは、


何だか最近、

必要以上に夫の事が気になり

 

あーでもない、こーでもない

と夫に対して余計な一言を言ってしまい

 

自分が嫌になってしまっているんですショボーン

 

 

そこで今日は選択を変えて、

図書館で過ごすことにしました。

↑↑↑

ちゃんと夫に行先を伝えて出かけましたヨッグラサン

 

 

わぁー、図書館で過ごすのは

何十年ぶりだろう気づき

 

 

学生さんが受験勉強をしていたり

社会人さんがパソコンでお仕事をしている?たり

年配の方もiPadを使って過ごしていたり

 

 

何だか久しぶりに新鮮な時間に出逢い、

みなさんの過ごし方に刺激を受け、

あっという間に1日が経っていました。

 

 

あー、楽しかった気づき気づき

 

 

自分が気持ちよくなる方法を一つ

みーつけた気づき

 

 

すぐに気になったことが調べられるので、

これから図書館を活用させていただきまーすニコニコ

 

 

 

皆さんはどんな週末を過ごしていますか?

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました音符