こんにちは、 みのみのです。

 

3連休明け

今朝は雨降りからスタート

 

なぜか雨の日に

散歩に出かけたくなってしまうわたし

 

今日も傘をさし

散歩へ出かけてきました。

 

みなさんはどんなスタートでしたか?

 

 

さて、今日は前回の病気のお話を

綴っていきますね

 

 

前回のお話はこちら

  ↓↓↓

 

さてさて、検診のハガキが届くも

なかなか行くことを躊躇していた頃

 

人生初の2ヶ月生理が来ないという

状況になりました。

 

 

「まさか!おめでた?」

(そんな訳ないよねぇ~)

 

 

念のため、妊娠検査薬で確認。

やはり陰性でした。(ですよねぇ~笑

 

 

さらに

不正出血?も2回程確認ポーンアセアセ

 

 

これはやばいのか・・・滝汗

 

 

考えれば考えるほど

 

「早くどうにかしたい」と言う気持ち

 

「悪い結果がでたらどうしよう」と言う気持ち

 

 

症状を調べれば調べるほど

病院を調べれば調べるほど

 

 

『焦り』と『不安』が

 

 

ブランコのように

前に行ったり、後ろに戻ったり

 

 

 

 

毎日、心が揺れ

振り回されてしまっていました。

 

 

 

 

 

この後の続きは

Part3で綴っていきますねっ気づき

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました音符