こんにちは、 みのみのです。

 

 

昨夜は、一段と暑い夜でしたね。

何度も起きてしまい

 

朝の目覚めがダルダルでした。

 

 

目覚まし時計が鳴る➡止める

また鳴る➡止まる➡鳴る➡止める

 

何回繰り返したら起きるのか…ガーン

 

 

これではグダグダになってしまうぜグラサン

 

 

と思った瞬間、重たい身体を起こし

作業着へ着替え、

 

庭の草むしりスタートダッシュ

 

ここ連日の猛暑で手が付けられなかった

草むしり

 

この時間にやってしまおぅ電球

 

という事で

 

1時間限定と決め、コツコツと

草むしりをしちゃおうと思ったのです。

 

 

ギラギラの太陽がお尻に当たり

温かさを感じ

 

サラサラっと風が横ぎり

 

心地よく汗をかき

 

 

この時間の草むしりよかぁ~飛び出すハート

 

 

眩しい朝日を感じ

 

透き通った朝の空気に包まれ

 

 

 

今は…

頭も、身体も、心もスッキリ気づき

 

 

 

生きているから味わえる

 

この瞬間キラキラ

 

 

 

今日に感謝

 

 

 

 

素敵な一日になれますように!

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました音符