おはようございます。 みのみのです。

 

 

昨夜は寝苦しく何度も起き

朝から何となくスッキリせず

 

頭の中が…

何だかモヤモヤもやもや

 

心が…

何だかイライラピリピリ

 

 

 

そんな時は

ゼロポイントアプローチを使ってみようキラキラ

 

 

「今 わたし 身体をうごかそう!」

と、夕食の下準備をし始め

 

 

食事作りに全集中気づき

 

 

動き始めて間もなく

材料切って、味付けしてを

している内に…

 

 

あら? わたし、なんだか動けている!!

 

 

そして

食事の下準備が終わった時には、

 

まじかるクラウン先週後半から外出が続き、少し疲れているのね

 

まじかるクラウンこの暑さに身体がお疲れ気味なのね

 

まじかるクラウン苦手なコト頑張って続けているから少しお疲れなのね

 

 

と、感情がしっかりと言葉になって

 

何だか

モヤモヤも

 

イライラも

 

 

あらまぁ、びっくり

 

 

頭も…心も… スッキリグッ

 

 

 

頭の中でグルグルと考え過ぎちゃうわたし

言語化にすることが苦手なわたし

 

 

キラキラゼロポイント・アプローチキラキラ

 

 

これからも実践して参ります。

 

 

 

 

 

今日も素敵な一日になりますように乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました音符