こんばんは、 みのみのです。

 

 

今日から7月がスタート!

 

突然ですが、昨日の歩いた歩数は

なんと18000歩。

 

ちょっと休むつもりで布団に入るも

完全に寝てしまいましたアセアセ

 

お陰で久しぶりにぐっすり眠れて、

朝の目覚めがスッキリ!!

 

 

さて、昨日は大事な節目の日

 

『夏越の大祓』。

 

わたしは大切なお姉様方と

寒川神社にご祈祷へ行って参りました。

 

 

 


今年半年、

 

病気の治療も無事に終わり、

今までと変わらない生活ができていること

 

住む家がある、食べたいものが食べられる、

会いたい人に会える、行きたい所に行ける、

やりたいことができる。

本当に当たり前のことが当たり前にできること

 

遠くの大きな幸せより、近くの小さな幸せに

どれだけ多くの大きな価値があるか。

今回の病気を経験し

自分がどれだけ恵まれているのかを学べたこと

 

そして

ゼロポイントアプローチに出逢い

心穏やかに過ごせる日々を送れていること

 

大事な節目に感謝の気持ちをお祈りでき

心身ともにスッキリです気づき

 

 

帰宅後、地元の夏祭りで

お神輿と虹が観れて

 

 
さらに
ハッピー増し増しチョキな日になりました。

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました音符