こんばんは。 みのみのです。

 

今日も暑かったですねぇ~ 気づき

 

昨夜、早く寝ると決め布団に入るも

寝苦しい夜で何度も目が覚め、寝不足気味です。

 

 

今日は義妹からお誘いをいただき

近所の幼稚園のバザーに出かけてきました。

 

この暑い中、義妹と姪っ子(2歳)と3人で、

頑張ってテクテクと歩いて行ってきました。

 

会場に着いた時には、バザーも終盤。
 
会場に入ると、奥の方から
「わたし、ここに居ま~す。」
と呼ばれ、一目惚れし
 
呼んでくれたこの子(サイドテーブル)を即購入しましたグッ
 
さらにレジ並んだ際は、
『全商品半額タイム』になり
 
「嬉しい・楽しい・ラッキーピンクハート」でした。
 

 
 

 

 

お家に帰ってからは、

 

植物を置こうかな?

色を変えてみようかな?

外に置くとなっると、撥水加工しようかな?

 

と、DIYしてみようと考えています。

 

 

 

どうなったかは、ブログでご報告したいと思います飛び出すハート

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました音符